今日終業式よね子供。昼御飯なに出す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 07:44:09

    うち2人とも(小・中)5時間だから給食あるしいつもと変わらないや~。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 07:45:29

    うちの地域は26日が終業式だわ~。

    • 2
    • 4
    • シロクマ
    • 18/03/23 07:48:48

    終業式?修了式って言わないんだ!

    今日はマックだよ!

    • 0
    • 5
    • ペンギン
    • 18/03/23 07:51:55

    海老天うどん
    もちろん海老天は惣菜買ってくる

    • 0
    • 6
    • モルモット
    • 18/03/23 07:53:53

    >>4
    年度末は終了式で、学期末は終業式だと思ってた。

    • 1
    • 18/03/23 07:54:35

    うちも修了式
    昨日の残りのササミカツとブロッコリーのサラダがあるから、あと卵でも焼けばいいかなと思ってる

    • 0
    • 18/03/23 07:54:45

    部活だから弁当

    • 0
    • 18/03/23 07:55:51

    うちは来週月曜日

    • 0
    • 18/03/23 07:58:22

    旦那の弁当作ったついでに弁当作った。
    私も上の子も居るけど、下の小学生だけに作った。

    • 0
    • 18/03/23 07:59:02

    レトルトカレー買ってあるのを出しちゃう。
    在校生は朝のうちに修了式、その後に卒業式に出席と結構ハードだから帰宅後にすぐに出してあげないと。

    • 0
    • 18/03/23 08:03:06

    チャーハンがいいと言われ朝から作ったわ。

    • 0
    • 18/03/23 08:03:09

    今日の昼はサッポロ一番味噌ラーメンね!って言って出てったよ。

    • 3
    • 14
    • カンガルー
    • 18/03/23 08:05:05

    修了式でも給食食べていつも通り帰ってくるよ

    • 0
    • 18/03/23 08:05:35

    お弁当作った。

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 08:14:15

    あさりのパスタだよ~

    • 0
    • 18/03/23 08:17:00

    義親が昨日、お土産で信州蕎麦をくれたからそれにする。蕎麦好きだし、喜ぶだろうな。

    • 0
    • 18/03/23 08:17:45

    昨日トンカツ作ったから、今日はカツ丼。

    • 1
    • 18/03/23 08:17:52

    サンドイッチ

    • 0
    • 18/03/23 08:18:22

    >>13
    うちの一年坊主もお昼はみそラーメンって言ってた笑

    • 1
    • 18/03/23 08:18:50

    月曜が終業式。
    今日は午後部活だから、お弁当持ってった。
    毎回、終業式1週間前には給食が終わっちゃうのを止めて欲しいわ。

    • 3
    • 23
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 08:21:16

    ぱん

    • 0
    • 18/03/23 08:22:09

    野菜ラーメンかわかめうどんにしよう。

    • 0
    • 18/03/23 08:22:11

    とりあえず今日は、旦那に作るお弁当のおかずを多目に作った。
    子どもたちの分はお弁当箱に詰めてはないけど。

    来週から春休み…毎日めんどくさいなー。

    • 0
    • 18/03/23 08:23:51

    月曜日修了式で今日は卒業式だから休み。お昼まだ決めてない。

    • 0
    • 18/03/23 08:26:14

    >>6
    以前気になって調べたら、学校によるみたいだよ。

    • 0
    • 28
    • カンガルー
    • 18/03/23 08:29:44

    うちは月曜日が終業式。木金は午前授業。2日間午前授業にするなら1日出して今日終業式にすればいいのに。

    • 0
    • 18/03/23 08:33:39

    カレー作るかチャーハンにするか。
    めんどくさいからなにか買ってくるか。
    給食ありがたい!

    • 1
    • 18/03/23 08:33:53

    うちはお兄ちゃんが打ち上げとか言ってて2000円要求されたから、昼はラ王袋麺とおにぎりで。

    • 1
    • 18/03/23 08:33:55

    うちは焼きそばだよ
    作って冷蔵庫に入れてある

    • 1
    • 18/03/23 08:34:35

    オムライスかな

    • 0
    • 18/03/23 08:35:35

    何も考えてなかった昼ご飯めんどくさいなー

    • 0
    • 18/03/23 08:36:04

    焼きそば。春休みだね

    • 0
    • 18/03/23 08:36:09

    月曜日に修了式だったから既に絶賛春休み中。毎日面倒くさいね。
    今日は素麺にするかな。

    • 1
    • 18/03/23 08:37:38

    少し前にマクド却下したから今日はマクドにしてあげる。

    • 0
    • 18/03/23 08:38:01

    終業式は月曜日だけど、今日は卒業式でうちの子達は一時間授業。もうすぐ帰ってくるw

    私も午前中は病院で子供達はお留守番させるからお昼はマックでも行こうかな。いや、どこも同じだから混んでるだろうから持ち帰ろう。

    • 0
    • 18/03/23 08:39:43

    >>37うちも月曜修了式で今日卒業式。
    12時下校だからインスタントラーメンにする。

    • 0
    • 18/03/23 08:40:29

    >>13 ウチもこんな感じ。
    これから毎日だと思うと買った物なんか食べさせられないなぁ。
    オムライスとか言われるけど、米の消費激しいからムリだ

    • 0
    • 18/03/23 08:41:02

    みんなすごいなー!
    ちゃんと作るんだね!うちなんてカップラーメンだよ

    • 1
    • 18/03/23 08:42:34

    焼きそば
    今日、焼きそばの特売みたいで、また春休み用に買ってくる
    子供たちが帰ってくるまでに、買い物に行こう

    • 1
    • 18/03/23 08:42:39

    ふりかけご飯と冷凍餃子

    • 0
    • 18/03/23 08:42:41

    月曜日が、終業式で今日は、3時間授業
    お昼はラーメンだよ。
    野菜切って、下準備は済んだ。

    • 0
    • 18/03/23 08:43:01

    にゅうめん、うどん、チャーハンのどれか
    今日から毎日作るのダルいね~頑張ろう~!

    • 0
    • 18/03/23 08:44:04

    明日昼も夜も外食だから今日はおにぎりウインナー卵焼きとかでプレート作る。

    • 0
    • 18/03/23 08:44:18

    うちはガスト
    子供がチーズINハンバーグが食べたいとCM観て言ってたら義母が行こう!って言ってくれたので。
    今日は義母に甘えて外食します

    • 0
    • 18/03/23 08:45:42

    焼きそばにする

    • 0
    • 18/03/23 08:45:47

    給食ありです。

    • 0
    • 18/03/23 08:46:11

    昨晩のカレーが残っているのでカレーうどん。

    • 0
    • 18/03/23 08:47:16

    てんや かな~

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ