わたしのめっちゃ不細工な寝顔を待ち受けにしてる夫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 08:27:18

    魔除けのつもりかな(笑)

    • 1
    • 18/03/23 08:22:50

    旦那さんにとっては可愛い寝顔なんだろうね。

    • 1
    • 16
    • モルモット
    • 18/03/23 08:07:52

    お幸せにw

    • 0
    • 18/03/23 08:07:18

    うちなんて私のアソコのドアップだった時もあったよ。

    • 0
    • 18/03/23 07:49:00

    なぜ結婚した?

    • 0
    • 18/03/23 07:45:11

    寝起きの顔不細工じゃないんじゃない?笑
    うちの旦那私の寝起きの顔をいつも眉間にシワを寄せてすっぱそうな顔で見てくる。
    不細工な寝起きだと毎日思いながら見てるんだろうな…笑

    • 0
    • 12
    • モルモット
    • 18/03/23 07:35:41

    逆にストーカーすれば良いんじゃない?

    • 0
    • 18/03/23 07:33:46

    せめて可愛い顔の時の待受にしてほしいね

    • 0
    • 18/03/23 07:31:11

    キモい

    • 0
    • 18/03/23 07:24:25

    愛されてるとかじゃないよね。
    執着。
    愛する人が嫌がることはしないよね。

    • 2
    • 18/03/23 07:22:28

    愛されてて羨ましい

    • 1
    • 18/03/23 07:22:05

    きしょ

    • 0
    • 6
    • モルモット
    • 18/03/23 07:20:23

    呪われてるんじゃないか?

    • 0
    • 18/03/23 07:18:36

    シネって思う

    • 0
    • 4
    • カンガルー
    • 18/03/23 07:11:45

    >>2
    まだその頃は愛されてるだけだと思っていて、知らないうちに私の下着を度々持って帰っていたり、夜遅いと家の前で待ち伏せされたり。今でもGPSは当たり前で。毎日どこで何をしているか、家を出る時ついた時かえるときメールしないと激怒。同窓会など男性がいる場所は禁止。息苦しいです

    • 0
    • 18/03/23 07:01:25

    画面バッキバキにしてやれば

    • 0
    • 2
    • ペンギン
    • 18/03/23 07:01:04

    結婚前に気持ち悪いと感じながら結婚したのが不思議。

    • 1
    • 1
    • シロクマ
    • 18/03/23 06:56:40

    寝顔まで愛されてるのね
    私なら勝手に旦那の寝顔とかに変えとくかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ