いまだに三時間授乳

  • 乳児・幼児
    • 8
    • チャボ
      18/03/23 06:54:28

    うちの真ん中がそうだったなー。
    結局2歳近くまで夜中ミルクで起きてたよ。
    健診で引っかかるほど小柄だから、どうせ飲むならガッツリ飲んで欲しいのに、規定量の半分しか飲まないし。
    いつまでたってもちょこちょこ飲みだから、小児科の先生に「産まれてからずっと間隔短くてお母さん大変でしょ、がんばってるね」って言われたことあるよ。
    ちなみに4歳になった今、ご飯も少食ですぐ残すわりにまたすぐ「お腹すいた」って言う。
    イライラしちゃうけど、この子はそういう胃袋なんだと諦めてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ