単身赴任の人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/30 14:35:59

    仕事柄、接待とかが多い営業だと危ないかもね。
    若いお姉ちゃんがいるような飲み屋へ接待で行くだろうし、名刺をもらうだろうし、連絡先を交換するかもしれないし。

    • 0
    • 18/03/23 08:48:56

    >>12
    知らないのは嫁だけ。
    9割以上はさすがにないと思うけど、風俗は絶対に行っていると思う。
    男が女を求めるのは当たり前の事だから。

    • 0
    • 18/03/23 07:52:26

    しないし聞かない

    • 0
    • 18/03/23 07:15:43

    >>12実際に浮気してるのは3割くらいだって笑笑

    • 0
    • 18/03/23 07:07:21

    単身赴任じゃなくても9割は浮気や風俗経験アリだと思うよ。奥さん気がつかないだけでさ。

    • 3
    • 18/03/23 07:02:31

    自分の不幸の経験による価値観から、他人の家庭を批判する言い合いがまた……(笑)

    どんだけの男のと向き合っての物言いだろかね……(笑)

    • 1
    • 18/03/23 06:59:25

    女の人が不倫もある

    • 1
    • 18/03/23 06:57:17

    9割は言い過ぎでも、している人は多いんじゃない?特定の女じゃなくても遊んでるでしょ
    いやだね~単身赴任って

    • 2
    • 18/03/23 06:54:50

    ママスタ調べではね。
    実際はそんなことない。

    • 4
    • 18/03/23 05:35:40

    >>2
    帰る度に妊娠ってすごいね。

    • 1
    • 6
    • アルパカ
    • 18/03/23 05:08:29

    9割以上は言い過ぎじゃない?
    世の中そんな薄情な旦那さんばっかりじゃないと思うよ。

    • 2
    • 18/03/23 05:04:25

    >>2
    ギャンブルと風俗はセットだよ。
    負けていく人多い

    • 0
    • 18/03/23 05:01:54

    >>2それだけで、100%はないな

    • 0
    • 18/03/23 04:59:21

    >>1
    特定の人はいないかもしれないけど、遊んでるよ。

    • 0
    • 18/03/23 03:16:52

    しない人もいる。職場の単身赴任の方は100パーセント浮気してない。浮気とかバレたら昇進はない。帰るたび妻が妊娠するから微笑ましい。休みは朝から晩までパチ屋に行ってる。

    • 0
    • 18/03/23 03:15:01

    うち今海外赴任中。女いるのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ