深夜のツタヤでナンパされた笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 00:13:18

    道聞かれただけじゃないよね?

    • 0
    • 2
    • モルモット
    • 18/03/23 00:15:09

    なにそのエロゲー

    • 0
    • 18/03/23 00:15:13

    子供いるのに深夜にツタヤ?
    一緒に寝てあげたら?

    • 3
    • 18/03/23 00:15:28

    なんて声かけられたの??

    • 1
    • 5
    • 横尾たん女
    • 18/03/23 00:17:28

    ナンパではないけど私も変なやつとツタヤで出会ったわ。

    • 0
    • 18/03/23 00:21:14

    やれるれと思われただけねwww

    • 1
    • 7
    • アザラシ
    • 18/03/23 00:21:28

    良かったね笑

    • 2
    • 18/03/23 00:23:45

    気持ち悪い。誰かれ構わず声かけていそう

    • 0
    • 9
    • チーター
    • 18/03/23 00:25:36

    わかるよ。お母ちゃんになったからこそ、ナンパとか非日常でちょっと嬉しいよね。

    • 3
    • 18/03/23 00:26:41

    ちょっと浮かれる気持ち分かるよ

    • 0
    • 18/03/23 00:45:12

    どんな奴だったのさ?

    • 0
    • 18/03/23 00:55:20

    >>11
    無印じゃない?

    • 0
    • 18/03/23 00:55:38

    若い頃ツタヤでナンパされた。気持ち悪くて怖かった、カラオケ行こうよってしつこくて。ツタヤはナンパスポットなのかな?

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 00:57:48

    >>6
    知り合いのモサ女と全く同じこと言ってて笑った

    • 0
    • 18/03/23 00:59:26

    ちょっとツタヤに行ってこようかしら

    • 5
    • 18/03/23 02:00:02

    レス遅くなってすみません。

    私がスマホ落としちゃってアワアワしてたら、大丈夫?濡れちゃってるし動作不安なら俺が携帯鳴らしてあげるよ~番号は?って軽くナンパされました笑
    名刺ももらってしまった!!もちろんツタヤに捨ててきたけど。

    • 0
    • 18/03/23 02:00:09

    昼間ならされなかったかも
    深夜にうろつく女と思われたね

    • 0
    • 18/03/23 02:00:42

    >>16
    同じく!
    ゲオではダメかなー

    • 1
    • 18/03/23 02:11:52

    ズコーーーーーッ
    なんかちがーーう笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ