今の若手芸人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 08:08:36

    >>27一時期はこの人面白いし頭いいし
    いけるかも!って思ったけど
    なんか最近いまいちだよね残念無理そう

    • 2
    • 18/03/23 02:34:35

    >>21
    みやぞんなにがおもしろいのか全くわからん
    ゆりやんは面白い

    • 0
    • 18/03/23 02:06:10

    将来性で言えばカズレーザーかなぁ
    頭の回転も早いし

    • 0
    • 18/03/23 02:03:50

    下克上出来るほどの勢いも実力もないんだよね。だから上が譲れないしどかせられない。

    • 2
    • 18/03/23 02:03:15

    雛壇でガヤガヤやってるだけで、回す側になれる人はいないね。

    • 1
    • 24
    • コビトカバ
    • 18/03/23 02:00:10

    多分、今第一線でやってる人達っていいともで知名度上げて
    ゴールデン番組持つってのが流れであった気がする
    確かにそういった番組がもうないね

    • 1
    • 23
    • ハムスター
    • 18/03/23 01:53:04

    いないね。

    • 0
    • 18/03/23 01:49:46

    若手が活躍できる番組がない

    • 5
    • 18/03/23 01:35:38

    >>18
    みやぞんは私も好きです
    ゆりやんは。。。何か上手く波に乗り切れないっていうか。。。

    • 1
    • 18/03/23 01:33:49

    >>15
    そうなんですよね
    出て来たと思ったら半年後にはもう居ないみたいな

    • 0
    • 18/03/23 01:32:23

    >>14
    危ない集団になってる笑

    • 0
    • 18/03/23 01:30:32

    個人的には
    みやぞん、ゆりやんが好き
    多才で人を傷付けない芸風が生き残れる時代かもね

    • 1
    • 17
    • コビトカバ
    • 18/03/23 01:29:59

    >>14
    おカスw

    • 0
    • 18/03/23 01:07:13

    >>14おい

    • 0
    • 18/03/23 00:56:40

    いないね。勢いありすぎて一発屋が多いと言うか出てきてもすぐ違う人が出てきての繰り返しだよね。

    • 1
    • 18/03/23 00:53:57

    女芸人ならおかスクラブとか?

    • 0
    • 13
    • コビトカバ
    • 18/03/23 00:49:35

    オードリー
    って思ったけどアラフォーだしなぁ
    ほんと思いつかないねw

    • 0
    • 18/03/23 00:42:01

    >>2
    オリラジの勢いやばかったよね

    有吉とか深夜番組だけど結構MCやってて生き残りそうな感じ

    • 0
    • 18/03/23 00:05:35

    >>9
    たけしとかもダウンタウンとかの勢いに押されて番組打ち切りになったり
    そういう勢いのある人達が居ないですよね

    • 1
    • 18/03/23 00:03:28

    >>8
    20代から30代前半位ですよね

    • 0
    • 9
    • ライオン
    • 18/03/23 00:01:40

    >>6
    その勢いのあるダウンタウンやナイナイがなかなか席を譲らないから。

    その下にもネプチューンやくりぃむしちゅーやブラマヨ等も居るけど、大御所的な芸人が居なくならない限り上位層には上がれないだろうね。

    • 3
    • 18/03/23 00:00:07

    劇場に若手芸人を見に行ってるけどどれぐらいの若手のこと?
    ベテランが詰まってるよね。ダウンタウンも大阪で番組してるしね。

    • 2
    • 18/03/22 23:56:46

    >>6
    そうなんです
    パッと思い付く人達が居ないんですよねぇ

    • 2
    • 6
    • ニワトリ
    • 18/03/22 23:53:50

    いないね。なんでだろね

    • 3
    • 18/03/22 23:51:14

    大物が現役鎮座してる限り難しい

    • 9
    • 18/03/22 23:50:28

    >>2
    あー確かに

    • 0
    • 18/03/22 23:49:24

    20代から30代前半

    • 0
    • 2
    • モルモット
    • 18/03/22 23:47:58

    オリラジがそうなりかけてコケた

    • 6
    • 18/03/22 23:46:55

    若手ってどれくらいのこと?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ