旦那の浮気相手が……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 14:36:53

    何で浮気しているって分かったの?

    • 0
    • 18/03/23 04:02:38

    キャバ嬢側からはどうなの?
    そもそもただの金づるの客以上に思う事ってあるかな?

    • 0
    • 18/03/23 03:58:56

    キャバ嬢やデリヘル嬢ないわー。
    どうやったら本気になれるの。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ニワトリ
    • 18/03/22 23:44:53

    旦那さん若いときに全く遊んでこなかったの?

    学業と仕事ばかりで遊んだことない人って年齢いってからキャバとか風俗嬢に本気になってるイメージ

    • 1
    • 18/03/22 23:40:11

    キャバやデリヘルに本気になるとか終わってるわ。

    • 1
    • 2
    • ハムスター
    • 18/03/22 23:38:14

    うちのアホ、デリヘル女に本気になったよーーw
    それで、家族捨てるらしいですよーー
    カス以下クソ旦那wいや、ゲスの極み以上人間のクズ

    • 2
    • 18/03/22 23:31:33

    キャバ嬢だったら遊びだからいいんじゃない。
    旦那さんキャバ嬢なんかに本気になるかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ