某元プロレスラーが親戚だけど質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 20:50:17

    >>49

    ファンの間では嫌われてないです!強いしオーラあるしカッコよくて(^ ^)男性ファンが沢山いますね(^ ^)スカウトは知りませんでした!

    • 0
    • 49
    • 横尾たん女
    • 18/03/23 19:51:46

    >>45ごめんなさい。
    素人しか聞かないですよねw

    客観的に見たらプロレス時代を知らないのもあって嫌われてる人かなと思ってたから
    びっくりしてます。

    • 0
    • 18/03/23 19:51:37

    前田さんか

    • 0
    • 47
    • 横尾たん女
    • 18/03/23 19:50:24

    >>43血の繋がりっていとこであろうと強い人は兄弟のように強くでますね笑
    スカウトされて迷ってたから父が行けって背中押して入ることになったと言ってました。
    まぁ本当か嘘かは知りません。

    父はアキラに興味ありながも嫌いだとか言ったりしてる時もあったから
    やっぱり悔しさとかも本当はあったんでしょうね。

    • 0
    • 18/03/23 19:46:38

    >>44

    え!全然ですよー!ご親戚ってことだけでも十分興奮しました笑
    羨ましいです!

    • 0
    • 18/03/23 19:45:51

    >>42

    それはちょっと愚問かも(・∀・)素人さんが聞く定番な質問かな笑

    • 0
    • 44
    • 横尾たん女
    • 18/03/23 19:45:06

    てか答えられることなくてごめんなさい。

    • 0
    • 18/03/23 19:44:55

    >>41

    うんうん。血が繋がってるから?そういうところも似るのかな?笑 私はカッコイイと思うけど実はめちゃくちゃ怖いんです!笑

    • 0
    • 42
    • 横尾たん女
    • 18/03/23 19:43:35

    >>40八百長なのは事実?

    • 0
    • 41
    • 横尾たん女
    • 18/03/23 19:42:55

    >>35言葉遣いも似てるなとおもいました。
    不謹慎ですけど、コロスよりかは半殺しって使いますね。←冗談の発言なんで気にしないでください。
    はい、会ってみたいな。

    • 0
    • 18/03/23 19:42:22

    >>37

    うーーーん。今話題の相撲界と同じ。プロレス界も昔からの闇みたいなのがあるのかな。それくらいしか言えないや。

    • 0
    • 39
    • 横尾たん女
    • 18/03/23 19:40:27

    >>36なんて言えばよかったかな。

    • 0
    • 38
    • 横尾たん女
    • 18/03/23 19:40:10

    >>33あたり!

    • 0
    • 37
    • 横尾たん女
    • 18/03/23 19:39:49

    >>29それはMさんは関わってたりしますか?

    私もプロレス自体には詳しくないですけど。

    • 0
    • 36
    • コビトカバ
    • 18/03/23 19:36:04

    「某元プロレスラー」の使い方が間違ってる気がする

    • 0
    • 18/03/23 19:35:45

    >>31

    お父さんも身長高めですねー!雰囲気が似てるのかな(^ ^)いつか会えたら良いですね(^ ^)

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 19:34:47

    前田日明?

    • 0
    • 18/03/23 19:34:03

    >>29

    どこまで知ってるの?ファンの間では有名だけど。

    • 0
    • 31
    • 横尾たん女
    • 18/03/23 19:29:33

    >>28そう在日!
    タレ目ではないし親父は身長179くらいしかなくアキラよりは明らかに小さいけど
    なんとなく似てる感じします。
    いとこでも似るんですね。

    • 0
    • 18/03/23 19:27:26

    誰かMを教えて!

    • 0
    • 18/03/23 19:26:24

    佐々木健介の噂は本当ですか?

    • 0
    • 18/03/23 19:22:10

    主さんのお父さんは似てますか?イケメンかな?(・∀・)

    • 0
    • 18/03/23 19:20:01

    >>26

    確か在日だったかな。。

    • 0
    • 18/03/23 19:18:05

    韓国系日本人なの?

    • 0
    • 18/03/23 19:11:50

    >>22

    めちゃくちゃ強かったよ!!センスも強さもピカイチ。M田さん率いる団体はみんな好きだったな。高田とかも(^ ^)若い子はバラエティのイメージしかないだろうけど。凄いなー親戚に居るなんて(^ ^)

    • 0
    • 18/03/23 09:46:46

    >>22
    って言っても私はリアルタイムでは
    見ていないので偉そうには言えませんが(^_^;)
    父が好きだったので知ってる程度です!

    当時カリスマだった猪木さんと比べられる程だから
    相当強かったんだと思います。

    • 0
    • 18/03/23 06:15:23

    栃木のか?

    • 0
    • 22
    • 横尾たん女
    • 18/03/23 06:09:41

    >>18なんか嬉しいです。
    私からですがありがとうございます。
    強い格闘家だったんですか?

    • 0
    • 21
    • 横尾たん女
    • 18/03/23 06:07:33

    >>16こんなこと言っときながら残念ながら恥ずかしながら会ったことはないです。
    電話も家族しか経験してません。
    会おうと思えば会うことはできるみたいですが父が合わせる顔ないみたいです。
    父のいとこです。

    • 0
    • 20
    • 横尾たん女
    • 18/03/23 06:01:19

    >>15なんかネットで見たような。
    私は詳しくはないですが教えてもらって知りました。
    人気とかあったんですか?

    • 0
    • 19
    • 横尾たん女
    • 18/03/23 05:59:33

    >>14
    いえいえ。
    若い女の子とかほとんど知らないでしょ?
    格闘技好きなんですか?

    • 0
    • 18/03/23 04:40:33

    >>17
    最強の格闘王でしたね。
    顔がタイプなんです!笑

    • 0
    • 18/03/23 04:30:30

    >>15

    あら詳しい人いた(^ ^)

    • 0
    • 18/03/23 04:20:14

    >>11

    親戚ってことはたまーに会う機会があるのかな?
    なんかごめんね、興味津々で笑

    • 0
    • 18/03/23 04:19:56

    えーすごい!

    襲われた事件ありましたっけ?

    • 1
    • 18/03/23 04:15:13

    ほとんどの女子が食いつかないし知らないんだろうけど、私はめちゃくちゃ羨ましいよ~!今は若い子達の育成に力入れてるのかな。。

    • 0
    • 18/03/23 04:13:10

    >>12

    当たってた?すごいなー本気で羨ましい!

    • 0
    • 12
    • 横尾たん女
    • 18/03/22 23:19:57

    >>8たしかに。

    • 0
    • 11
    • 横尾たん女
    • 18/03/22 23:19:37

    >>7なるほど。あたしも親戚じゃなかったら知らなかったわ

    • 1
    • 10
    • 横尾たん女
    • 18/03/22 23:17:05

    >>6ごめんなさい

    • 0
    • 9
    • 横尾たん女
    • 18/03/22 23:16:45

    >>5あたり。

    • 0
    • 18/03/22 23:07:33

    親日しか知らない人=プロレス素人

    • 1
    • 18/03/22 23:05:42

    新日本プロレスじゃなきゃ知らない

    • 1
    • 6
    • ライオン
    • 18/03/22 23:05:40

    横尾たん女トピ自分でつくったんだからこれ以上トピ増やさなくてもよくない?

    • 2
    • 18/03/22 23:05:29

    >>4

    M田さん?

    • 0
    • 4
    • 横尾たん女
    • 18/03/22 23:04:10

    >>2それは知らないけど
    outsiderわかる?

    • 0
    • 3
    • 横尾たん女
    • 18/03/22 23:03:34

    >>1outsiderわかる?

    • 0
    • 18/03/22 23:03:30

    どこの団体?

    • 0
    • 18/03/22 22:57:46

    何て人?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ