何をやっても給食ハラスメント

  • なんでも
    • 12
    • チーター
      18/03/22 22:00:06

    >>自分の意思で食べましたが、野菜が食べ慣れなくて吐きました。もう反射的に吐きます。アレルギーじゃなく。

    アレルギーの数値でなくても、体が受け付けない物ってあるんだよ。
    うちは生トマトなんだけど、食べさせると吐く。
    見えないように食べさせても吐くよ。
    医者に相談したら、数値が出なくても体に合わない物だと認識して吐くものは体の防衛本能が働いてる状態だから、吐く物は食べさせない方がいいといわれて学校で除去して貰ってるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ