学校で嘔吐しても、先生から連絡来ないもの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/22 23:22:31

    うちの子が学校で嘔吐した時はすぐ連絡きたよ。
    1回だけでその後は元気だったけど。

    • 0
    • 18/03/22 23:15:42

    一度なら様子見の場合もあるんですね。

    • 0
    • 18/03/22 22:08:07

    一度だけ吐いたくらいなら、その後元気だったら連絡入れないこともあるみたいよ。うちの小2も、以前連絡来た時は、最初の嘔吐では本人も授業受ける気があったし、様子見てたらしい。で、その後再び嘔吐したから、職場に連絡来たよ。迎えに行って早退したから、放課後、担任からも連絡来た。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ペンギン
    • 18/03/22 22:00:37

    2時間目の休み時間だったようです。

    • 0
    • 7
    • ペンギン
    • 18/03/22 21:59:43

    都内です。連絡なかったです。

    • 0
    • 18/03/22 21:59:31

    熱もなく、体調悪くもなければ連絡こないかもよ?
    給食食べて遊んで吐いちゃったとか明らかであれば。

    • 0
    • 18/03/22 21:58:40

    連絡ありますよ。

    • 0
    • 18/03/22 21:58:12

    地域はどこなの?

    • 0
    • 18/03/22 21:57:02

    感染する疑いがあるねで、即連絡入ります。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ