もしかして私って恵まれている方なのかな?

  • なんでも
  • トラ
  • 18/03/22 20:57:27

モラハラで触れる事もなく会話も無い旦那ですが子供達の世話、遊び相手、勉強、家事は洗濯、ゴミ捨て、掃除機、床拭き、上履きまで洗ってくれる。
休みの日は旦那に子供達をお任せして出かけたりも出来ます。
私には酷い扱いで大嫌いですが唯一給料は全部渡してくれます。それなりの収入です。

いつか離婚して、などと悲観していたけどこれってもしかしてまだ恵まれている方なのかな?
劣悪な結婚生活の部類には入りませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/22 21:06:18

    >>3私にはすごく攻撃的な口調で会話も成り立ちません。

    • 0
    • 5
    • ニワトリ
    • 18/03/22 21:05:52

    モラハラって例えば??

    • 0
    • 18/03/22 21:05:11

    専業主婦なの?

    • 0
    • 18/03/22 21:04:12

    どこがモラハラ?給料も全部渡してくれて、家事も手伝ってくれるし自由に一人でお出かけも出来て。

    • 1
    • 18/03/22 21:01:44

    >>1なるほど!すごく的確ですね。メモしときます。

    • 0
    • 18/03/22 20:59:35

    いい旦那じゃん!
    しかしお金いれなくなる可能性を考えて、水面下でモラハラの証拠を何年もかけてコツコツ集める。
    何かあった時に、一気に戦う準備をしておく。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ