橋本環奈より可愛い子って存在すると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 横尾たん女
    • 18/03/22 19:04:24

    好みはそれぞれやで

    • 4
    • 18/03/22 19:05:28

    そりゃいるでしょ。

    • 4
    • 3
    • ペンギン
    • 18/03/22 19:07:58

    >>2
    例えば誰?

    • 1
    • 18/03/22 19:08:10

    橋本環奈可愛いか?

    • 6
    • 5
    • カピバラ
    • 18/03/22 19:08:14

    妹の幼馴染が橋本環奈より可愛いと思う。
    一般人だし愛想ないけど笑

    • 1
    • 18/03/22 19:08:44

    >>3
    芸能界でって意味なの?
    一般人でも可愛い子たくさんいると思う。

    • 4
    • 7
    • チーター
    • 18/03/22 19:08:48

    好きだね~
    橋本環奈トピはもうあきたよ

    • 4
    • 18/03/22 19:09:31

    魅力ない。

    • 6
    • 9
    • モルモット
    • 18/03/22 19:10:11

    私は
    中條あやみを観た時衝撃だった

    次から次に可愛い子出てくる

    • 6
    • 18/03/22 19:10:33

    >>4
    かなり可愛いと思う

    • 1
    • 18/03/22 19:10:50

    ゴロゴロいると思う

    • 6
    • 18/03/22 19:11:14

    >>6
    芸能界で
    つうか一般人で橋本環奈より可愛い子なんていないと思う

    • 1
    • 18/03/22 19:11:20

    高須医院長は橋本環奈より広瀬すずが美形と言ってたよ
    私はどっちの顔も好きだけど、選べと言われたら橋本環奈
    でも声とスタイルがあまり好きじゃないから全体なら広瀬すず

    • 3
    • 18/03/22 19:11:27

    >>4
    あなたの顔が見てみたい。

    • 0
    • 18/03/22 19:13:05

    いるでしょ
    てか 好みの問題だと思うけど

    • 4
    • 18/03/22 19:13:18

    >>12
    一般人の女の子何人いると思ってるのさ
    可愛い子全てが芸能界に入る訳じゃないからね…

    • 7
    • 17
    • コビトカバ
    • 18/03/22 19:13:58

    昔は、すごく可愛いと思ったよ。
    めちゃくちゃ可愛い!と。

    でも、成長するにしたがって、そこまでじゃなくなった。
    可愛いは可愛いけど、昔ほどじゃないし、体型や声、喋り方が残念。
    そして演技力も残念すぎ。

    • 4
    • 18/03/22 19:14:22

    私、最上もがを初めて見た時すごく可愛くて衝撃受けたんだけどテレビで見たらブッサイクでまた衝撃を受けた。橋本環奈は動いてても可愛いね。

    • 4
    • 18/03/22 19:15:19

    >>16
    もし橋本環奈より可愛ければ、SNSが全盛期の今話題にならないわけがない

    • 0
    • 18/03/22 19:15:32

    >>12はしかん大好きだけど、ゴロゴロいるよ。
    ただあんなに可愛いのに、神楽演じてがっつり鼻ほじれるアイドルなんて尊敬する。鼻ほじってもかわいい。

    • 2
    • 18/03/22 19:17:36

    >>19
    SNSやらない人だっているし、本人が断ればメディアにも出てこないし。
    たくさんいると思うけどなぁ。
    私も橋本環奈は可愛いと思うけどさ。

    • 3
    • 18/03/22 19:17:37

    >>19可愛い人みんなが自撮り上げまくるわけじゃないからね。

    • 4
    • 18/03/22 19:18:05

    >>13私も広瀬すずちゃんの方が可愛いと思う。
    はじめてゼクシィのCM見た時の衝撃が忘れられない。
    環奈ちゃんも可愛いけどね。

    • 1
    • 18/03/22 19:18:06

    >>19
    はぁー?
    SNSやらない人だっているし、無許可で他人の顔載せるなんて出来ないし。

    • 5
    • 18/03/22 19:18:14

    >>20
    いるかな?例えば誰?

    • 0
    • 18/03/22 19:18:15

    まいんちゃん
    こんな可愛い子がいるんだってびっくりした
    まいんちゃんの方が品がある印象
    お嬢様役はまいんちゃんの方が似合うと思う

    • 3
    • 18/03/22 19:18:16

    いる
    めっちゃいる

    • 5
    • 18/03/22 19:18:33

    広瀬すずちゃん。かるたの映画観て思った。

    • 0
    • 18/03/22 19:18:56

    >>21
    でもツイッターとか見てても本当に可愛いと思う子ってそんなにいないなぁ

    • 1
    • 18/03/22 19:19:40

    >>12
    主は日本で1番橋本環奈が可愛いと思ってるわけね笑

    • 4
    • 18/03/22 19:20:11

    >>29
    ソースはTwitterだけなの?
    私の勝手なイメージだけど、可愛い子ほど自分の顔とかSNSに載せない子が多いと思う。

    • 4
    • 18/03/22 19:20:22

    >>30
    日本どころか世界一かも
    外国人でも思いつかないし

    • 1
    • 33
    • コビトカバ
    • 18/03/22 19:21:33

    >>32
    それは言い過ぎ。

    • 8
    • 18/03/22 19:21:45

    >>25一般人は晒しになるから上げれないけど、芸能人で言えば他の人もあげてたけど中条あやみ。
    バラエティの受け答えとかみてると性格もさっぱりしてそう。

    • 3
    • 35
    • コビトカバ
    • 18/03/22 19:22:00

    >>20はしかん?馬鹿みたいな略し方するなよ。笑

    • 1
    • 18/03/22 19:22:55

    >>35カバはだまってて。

    • 1
    • 37
    • カンガルー
    • 18/03/22 19:28:13

    広瀬すずといい勝負して僅差で勝ってる。
    橋本環奈・ひろしひろし

    • 1
    • 18/03/22 19:33:13

    >>33
    外国人の顔が好みじゃないし、外国人でも橋本環奈より可愛い子がいない

    • 0
    • 39
    • コビトカバ
    • 18/03/22 19:35:01

    >>38
    ただの主の好みやん
    外国人もアリならロシアのザギトワとかの方が全然可愛いと思うわ

    • 6
    • 40
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 19:35:53

    頭デカくない!?
    スタイルは良くないよね、バランス?
    顔だけ見たら可愛いけど、髪型かな?おでこから後頭部が長いような。
    髪を結んでる学生時代の写真は可愛かったかなー

    • 4
    • 41

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 19:37:34

    >>39
    外国人で橋本環奈より可愛い子いるかな?
    ザギトワは普通だと思う

    • 1
    • 18/03/22 19:38:17

    >>32
    とっても可愛いけど世界一は言い過ぎ。

    • 5
    • 18/03/22 19:38:24

    主じゃないけど、私も橋本環奈がこの世で一番可愛いと今のところ思ってる

    • 1
    • 18/03/22 19:40:18

    >>42
    ちょっとググったらたくさんでてきた

    • 3
    • 18/03/22 19:40:56

    >>45
    微妙

    • 1
    • 18/03/22 19:41:04

    >>42
    名前わからないけど、エスターって映画に出てくる耳の聞こえない女の子役の子、すっごいかわいいよ。気が向いたら観てみて!

    • 5
    • 18/03/22 19:45:19

    大昔のブルガリア新体操選手見てみ‼

    • 1
    • 18/03/22 19:51:43

    >>32
    そっかー
    でも顔の綺麗な人の番付には一向に入らないね笑

    • 0
    • 18/03/22 19:55:46

    いるよ。名前は思い出せない。
    橋本環奈は、漫画のヒロインみたいな顔で、どうも苦手。

    • 2
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ