旦那と食べたい物が合わない…

  • なんでも
  • カピバラ
  • 18/03/22 18:19:31

飲食店選びの事なんですけど、
旦那は質より量で食べ放題(すたみな太郎)を選びたがり、私は食べ放題ではないお店が好きです。
でも私に合わせると旦那はお腹が満足しないのか、お店を出た後に足りなかったと文句を言いコンビニへ…。
足りないならいくつか頼めばいいのに。
今度旅行へ行くのですが旅行先でもその土地ならではのものが楽しめずすたみな太郎になるのが憂鬱です。どうしたらいいでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • コビトカバ
    • 18/03/22 18:35:49

    普通の店で沢山注文すれば良くない?
    わざわざコンビニに行くほど空腹なんて可哀そうすぎる。
    節約のためなんだろうけどもう少し上手に店選びしたら?

    • 2
    • 18/03/22 18:38:04

    コンビニに行かせとけばいいじゃん。
    食べ物の思考はなかなか変えれないよね。

    • 2
    • 18/03/22 18:39:19

    すたみな太郎って。質落としすぎじゃ?
    あんなの食べ物じゃないよ~

    • 2
    • 18/03/22 18:45:16

    旅行は昼と夜あるし 平等にじゃんけん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ