顔が可愛い子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • モルモット
    • 18/03/22 20:46:28

    >>5ウケる笑自分語り?

    • 0
    • 18/03/22 20:45:44

    >>3
    分かる。本当に可愛い子って写真映りが悪い。
    卒アルでも、周りに納得して貰えなくてモヤモヤした思い出。
    中途半端に可愛い自己評価高めの子は写りばっちし。笑

    • 1
    • 4
    • モルモット
    • 18/03/22 20:44:08

    集合写真とかならわかるかな
    プリクラはなしね笑

    • 0
    • 18/03/22 20:41:42

    子供の友達に、すごく可愛い子がいる。
    幼稚園の頃から可愛かった。
    誰もがみとめる可愛さ。
    けど、写真写りが凄く悪い。(笑)
    いつも、え?◯◯ちゃん?って言うくらい。

    逆に、写真写りだけが良い子もいる。
    東邦ガスのCMに出てる岩田って子。
    所属事務所のサイト見ると、きれいな子だけど、動画(CM)見るとびっくりするくらい、ブスだよ。

    写真だけじゃ絶対に分からない。

    • 0
    • 18/03/22 20:27:52

    奇跡の一枚かもしれない。
    写真写りの良い子と、そうではない子がいるとか。
    写真は真実を写すとか。
    結果。
    解らない。

    • 0
    • 18/03/22 17:51:35

    あげ〜

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ