親が建設業なのにお嬢様アピールするママ友

  • なんでも
    • 43
    • シロクマ
      18/03/22 18:14:50

    なんとなく主さんが言いたいことはわかる気がする。品のある金持ちか成金かってことだよね?でも、普通にママ友付き合いしてるだけで育ちの悪さってわかるものなのかな?
    私のママ友にもいるよ。親は世間的には大変と言われる自営業なのに私は親は社長だと言って育ちの良さアピールする人。でも、身なりがもう品がないんだよね。写真に写るときの変なポーズとか。アラフォーで超ミニスカはいてモヘアのパステルニット、雑貨屋で買ったようなネックレスつけてる。別に若く見えるわけではなくてむしろ老けてるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ