歳下セフレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/07 01:53:39

    いいなー

    • 0
    • 218

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 18:14:44

    いーないーな

    • 0
    • 18/06/22 12:05:45

    どーなの?

    • 0
    • 18/06/21 12:39:39

    いーなー

    • 0
    • 18/06/20 11:58:10

    20代だよね。やっぱ

    • 0
    • 18/06/17 22:28:51

    >>211元気?どんな感じなんだろー

    • 0
    • 18/06/17 22:28:19

    なんか面白みがないから振っちゃった…

    • 0
    • 18/06/17 22:22:22

    24、25歳くらいが好き。

    • 1
    • 210

    ぴよぴよ

    • 18/06/09 11:06:54

    23歳の年下くんは私のくっさいマンを舐めるのにハマったんだって

    • 0
    • 18/06/09 09:48:34

    しらんよー

    • 1
    • 18/06/07 08:55:08

    勃つ?

    • 0
    • 18/06/06 16:15:24

    >>205
    20代でしょやっぱ

    • 0
    • 205
    • アムステルダム
    • 18/06/06 15:58:39

    年下でも何歳くらいの?
    旦那が週に適度にするからセフレは必要ないしな。旦那を裏切る事したくないしね。

    • 2
    • 18/06/06 15:55:23

    知るわけないわそんなんw

    • 1
    • 18/06/01 13:00:50

    ふっつー

    • 0
    • 18/05/30 09:52:14

    たまらん

    • 0
    • 201

    ぴよぴよ

    • 18/05/27 19:59:18

    200歳下セフレ

    • 1
    • 18/05/27 19:47:10

    >>70こないだ熱出してお世話しに行こうか迷ってた人だよね?結局行かなかったの??

    • 1
    • 18/05/27 19:36:27

    >>196
    完全私の一目惚れでノックアウトでした…ほんとドクン!と胸撃ち抜かれましたよ… 今は完全にハマってしまって、彼とのエッチを思い出しては悶々とする毎日です… 大好きになってしまって辛いですね

    • 0
    • 18/05/27 14:36:07

    >>195そんなに上手いの?どんなん。

    • 0
    • 18/05/27 14:34:32

    >>173
    不動産屋の営業マンって遊び人多いけど・・時々いいのいるよね~

    • 1
    • 18/05/27 14:30:47

    私が付き合った子は体力バッチリで持久力もあってオジサンには敵わない体。テクニックも年上のだんなよりずーっと上手い。
    焦らしとか凄い感じたなぁ。。。
    もう会えないから想い出が宝物。

    • 1
    • 18/05/27 13:21:13

    セフレなりてぇ

    • 0
    • 18/05/25 16:18:35

    もうすぐなる予定

    • 0
    • 192

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 10:08:05

    >>190嫌だわそんな子!

    • 1
    • 18/05/24 10:04:50

    7才下。 ホテルに入って割とすぐに服脱がされ、シャワーも浴びずにやるのがいいみたいで、一回やります。
    しばらくして二回戦突入。シャワーはほんと最後まで入らずだから、抜いた後とか、匂いとか気になってたまらない. シャワー浴びずにやるのが好きな人初めて…

    • 0
    • 189

    ぴよぴよ

    • 188

    ぴよぴよ

    • 187
    • アムステルダム
    • 18/05/18 22:07:33

    >>186おー!シングル?

    • 0
    • 18/05/18 21:49:44

    10歳下の彼氏いるよー。

    • 3
    • 185
    • アムステルダム
    • 18/05/18 21:42:20

    ほしい

    • 1
    • 184

    ぴよぴよ

    • 18/05/18 08:26:17

    >>182
    すれ違う時に声掛けられるんだもん。みんなゲテモノすきってことなんだねー(笑)

    • 0
    • 18/05/18 08:18:09

    >>174ナンパ?そんな扱いされるなんて相当ゲテモノ扱いだね。

    • 0
    • 18/05/18 08:18:00

    >>175
    若い人ってテク無し多いから
    テクありのおっさんの方がまだ良さそうだよね。
    でもセフレ欲しがる男って基本下手な人やサイズに問題ある人多い気がする。

    • 0
    • 18/05/18 08:14:06

    不倫ではないでいいのかな?

    • 0
    • 18/05/18 08:10:21

    若い子だから凄いとかはないかも、40以上の方が元気だったりするね。もちろん人によるけど。若い子は確かにすぐ生産されるんだけど、体力ないみたい。おっさんは生産追いついてないけど体力と気力がすごい。

    • 0
    • 18/05/18 07:50:48

    24歳は回復早いし何回も出来るけど、若いからかよく寝る。生活習慣が合わない。

    40のセフレは休みの日も早く起きてる(笑)3回位はできるよ

    何歳でもできる人はできるよね

    • 0
    • 18/05/18 07:37:06

    三回、四回当たり前
    最初は良かったけど最近しんどいときある

    • 0
    • 18/05/18 07:36:08

    年下に目覚めると、もうおじさんなんて微塵も興味なくなるよね。真っ直ぐな瞳でooさん綺麗ですとか、やりたいだけってわかっててもグッときてしまうんだよね。

    • 5
    • 18/05/18 07:32:53

    セフレなら年下よりおじさんのが良さそう。

    • 1
    • 18/05/18 07:31:18

    33歳
    ナンパしてくるのが大体22~25くらい

    • 0
    • 18/05/18 07:26:11

    7歳下のバツイチ独身の彼は、我が家を担当してくれてる営業マンです。
    私がハマりすぎて、会う時は未だ緊張と彼のかっこよさにドキドキ…来週も会えると思うと、もう思い出してどうにかなっちゃいそうです…照

    • 4
    • 18/05/15 20:31:29

    実際は居ないんかな?

    • 0
    • 18/05/15 20:26:06

    いないのかよ

    • 0
    • 18/05/13 15:08:25

    良いなぁ皆…

    • 0
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ