歳下セフレ

  • なんでも
    • 70
    • キリン
      18/04/11 15:47:33

    我ながらキモいと思うんだけど、息子の友達(18歳)が大好きだった
    父子家庭のせいか、私になついてて、部活帰りにうちでごはん食べていったり
    シャワーを浴びていったりして、そのときに私が髪を拭いてあげたりしてた
    上京してしまって、もう当分会えないと思うと、めちゃくちゃ寂しい
    最後に会ったとき、ギューッと抱きしめたかったし、抱きしめられたかった
    息子が一緒だったからできなかったけど
    不謹慎だけど、一人暮らしを始めた彼の部屋に行って
    ごはん作ってあげて、その後は……という妄想ばっかり最近してる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ