ノンファットタイム買ってしまいそう...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/22 16:53:08

    もっとくれー!
    なんなら買ったことある人
    止めに来て(笑)

    • 0
    • 3
    • カンガルー
    • 18/03/22 16:53:54

    なにそれ?

    • 0
    • 18/03/22 16:55:08

    そんなんでやせたら誰も苦労しないよー
    本当に良かったら口コミでどこかしらから回ってくるってー!

    • 0
    • 18/03/22 16:55:32

    私も買ってしまいそう!

    • 0
    • 6
    • コビトカバ
    • 18/03/22 16:57:41

    今調べてきた!
    これは絶対痩せないってー!
    安すぎるし!
    こんなんで痩せれるなら世の中の女性みんなモデル

    • 0
    • 7
    • チーター
    • 18/03/22 16:57:43

    それ知らないけどムダムダ!
    履けば細くなるスパッツ買ったけどムダだった!

    • 0
    • 18/03/22 17:05:44

    いや本当無駄だわ

    • 0
    • 18/03/22 17:05:58

    アレどうなんだろう?
    貼るサプリ。

    • 0
    • 18/03/22 17:06:31

    金の無駄!
    菓子パンでも買おう

    • 0
    • 18/03/22 17:07:32

    イイね!イイネ!

    • 0
    • 18/03/22 17:08:00

    >>10
    菓子パンはダメだよ…(笑)
    痩せようとしてるのに…(笑)

    • 0
    • 18/03/22 17:20:07

    >>12じゃあ夜マック行こうよ!
    私はエビフィレオ二枚重ねにするわ

    • 0
    • 18/03/22 17:20:19

    このタイプは痩せない
    便秘の人がお通じよくなって軽くなったと感じてるだけよ。

    • 0
    • 18/03/22 19:17:02

    >>13
    仲良くなれそう(笑)

    • 0
    • 18/03/29 02:18:46

    基本的にサプリメントにダイエット効果を期待するのは間違いです。
    「ダイエットサプリ」として広告、販売されている物でもです。

    サプリメントは「体に不足した栄養などを補充する」ためのものであって、特定の効果を期待するものではありません。

    ダイエットサプリがそんなに効果があるのなら、みんな痩せて太った人なんかいなくなるはずですよね。

    ダイエットサプリなどに関してはこのブログが参考になりますよ。

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ