吉高由里子7月で30歳 7月に大倉忠義と結婚か

  • ニュース全般
  • クジラ
  • 18/03/22 15:41:21

吉高由里子(29)が“犬猿の仲”とされてきた上戸彩(32)と和解し、「7月誕生日ゴールイン」への“結婚相談”をしたという。
 「吉高は3月6日、ベッキーの誕生日会に出席。同席した上戸彩、水川あさみ、剛力彩芽らと恋愛談義で盛り上がったことが出席者のインスタグラムなどで判明しました。ただ、上戸が吉高の不思議系キャラやプッツン言動を毛嫌いしていたと長年噂され、テレビ業界では“共演NG”と囁かれていただけに、今回の“電撃和解”が一番驚きだった」(芸能記者)

 吉高は、'16年7月に交際発覚後、『関ジャニ∞』大倉忠義(32)と極秘交際中。一方の上戸は'12年に『EXILE』HIROと結婚したものの、長らく『V6』森田剛と密愛を続けた過去があり、吉高にとって“ジャニーズタレント交際”の大先輩と言える存在だ。
 「吉高は、ジャニーズのやり方をよく知る上戸に対し、“7月には大倉君と結婚すると決めているんです”などと相談。ジャニーズから強制破局指令が出ていることも明かし、“結婚強行したら芸能界にいられなくなりますかね?”とぶっちゃけ、上戸も強行婚を後押ししたようです。もともと“共演NG”は不確定な噂に基づいて各局が忖度していただけで、2人は意気投合。吉高は、結婚表明したとも伝わっています」(同)

 吉高は4月から、アラサー検事役で主演する連ドラ『正義のセ』(日本テレビ系)を控える。
 「6月末に放送終了し、翌7月22日には30歳という大台の誕生日を迎える吉高。仕事上も、プライベートでも誕生日前後の結婚がベストなタイミングというわけです」(芸能プロ関係者)

 高まる結婚願望でプッツンモードが加速しているのか、最近の吉高は危険な“露出エピソード”を連発。1月22日の『PON!』(日テレ系)では、最近、流れるプールでビキニの下が脱げた話を披露したほど。
 「優秀主演女優賞を獲得した3月2日の日本アカデミー賞授賞式では、胸の谷間がレース越しに見える“ノーブラ透け透けドレス”で登場。破局指令に逆らい、隠密交際を続けてきた吉高の“もう我慢できない”という意思表示かもしれないですね」(同)

 ジャニタレをめぐっては昨年12月、宮崎あおいが『V6』岡田准一と電撃婚して先を越されただけに、今回の上戸の助言によって、“決断”を下す可能性は極めて高い!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 19:11:32

    ジャニーズは30越えたら結婚させてあげたらいいのに。
    無駄に勿体ぶってるから森田剛みたいにバツイチ子持ちのおばさん掴まされて自分の子孫を残す事すら難しくなっちゃうんだよ。

    • 6
    • 18/03/23 19:08:38

    ほんとに上戸彩と和解してんの?

    嫌いだから上戸彩から話し流出したんじゃないの?

    • 1
    • 18/03/23 19:04:44

    関ジャニ∞は結婚して、ライブのMCで、
    「うちの嫁が〜〜」
    「うちの嫁はな〜」

    とかで、盛り上がっちゃうのが、ありなグループだと、思うけど。
    (特に、横山・渋谷・村上の三人で)

    だからこそ、大倉の結婚はあり!

    そんなのを、楽しみにしてるの、私だけか?(笑)

    • 5
    • 18/03/22 21:30:27

    >>44
    ん?
    結婚したいって言っても事務所がダメってさせないのと、選択未婚は別でしょ
    そんなことも分からないの?

    • 0
    • 18/03/22 21:27:45

    >>43
    いやいや
    人間結婚が全てじゃないから
    それはその人の自由

    • 1
    • 18/03/22 21:13:34

    いいんじゃない?
    いくら仕事とはいえ40過ぎても未婚者ゴロゴロなんて異常だよ

    • 3
    • 18/03/22 21:11:00

    ジャニーズ下衆妻№2になりそうだね~
    №1は勿論目と目で通じ合う~~~の人

    • 2
    • 18/03/22 20:55:47

    >>25 予想では来年海外ツアーじゃないの?

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 19:58:59

    私は応援する!

    吉高由里子、頑張って!

    なにがなんでも、結婚に持ち込んで!

    • 8
    • 18/03/22 19:51:34

    深キョンと亀梨を先に
    深キョン35よ

    • 11
    • 18/03/22 19:22:26

    >>32
    俊徳?

    • 2
    • 18/03/22 19:00:13

    トピ文が勝手な想像だけで書かれてる気がしてならないんだけどなぁ。
    上戸彩に相談した内容をなんで記者が知ってるの?
    よくわからん。

    こんな薄い芸能記事を鵜呑みにする人いるの?

    • 2
    • 18/03/22 18:46:29

    吉高さんは結婚似合わないから、ずっと独身で不思議ちゃんのままでいてほしいなー

    • 9
    • 18/03/22 18:43:14

    どんどん結婚してっちゃえ!!ジャニーズの結婚ラッシュ求む!!特に嵐!!もうオッサンなんだから結婚しちゃいなYO!!

    • 8
    • 18/03/22 18:41:05

    【女優の自宅】吉高由里子さんの自宅一部【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=203

    • 1
    • 32
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 18:37:29

    大倉と同じ中学。
    学年違うけど。
    中学時代Jr.で学校ではちょっとした有名人で
    普通にめっちゃ性格良いらしい。
    吉高はやめといた方が良さそ~

    • 4
    • 31
    • カンガルー
    • 18/03/22 18:34:12

    結婚して大倉脱退
    内くん戻ってきてくれ

    • 2
    • 18/03/22 18:30:55

    吉高、残念だけど今年と来年は無理だよ。
    今年は∞YEAR、来年は15周年…
    それでも結婚するなら大倉、エイト抜ける覚悟なんだろうな

    • 3
    • 18/03/22 18:26:44

    早く結婚しないと尿潤みたいに変なスキャンダルで目の前にあった結婚が白紙になっちゃうからねw

    • 6
    • 28
    • モルモット
    • 18/03/22 18:23:31

    どうでもいいな

    • 2
    • 18/03/22 18:20:21

    大倉くんって変わった女が好きなのね。

    • 3
    • 18/03/22 18:17:30

    極秘もなにもばれてるし。
    大倉くんがジャニやめて跡を継ぐならいいけど、現役のままだと色々大変そう。
    私は吉高由里子すきだからヲタに色々言われたら可哀想。

    • 1
    • 18/03/22 17:12:16

    ツアー終わってから発表か?!

    • 1
    • 18/03/22 17:00:56

    事務所内は幹部の自殺失踪でゴタゴタして
    タレントまで目が届かないじゃない
    結婚するなら今がチャンス

    • 2
    • 23
    • カンガルー
    • 18/03/22 16:57:32

    >>3まじ?

    • 0
    • 22
    • カンガルー
    • 18/03/22 16:56:42

    付き合ってたんだ

    • 1
    • 18/03/22 16:56:13

    >>18www
    それはそれで吉高のイメージアップになるw
    てか孝二の方は独身なのか知らないけど…

    • 1
    • 18/03/22 16:55:26

    ジャニタレ交際の大先輩は水川さんもだよね。

    • 4
    • 19
    • パンケーキ
    • 18/03/22 16:53:55

    >>8でもいのっちはコンサートのトークで結婚発表したよ。

    • 1
    • 18/03/22 16:51:27

    大倉孝二かと思ってビビった

    • 4
    • 18/03/22 16:49:09

    せりなよりはマシだけど何かこの人メンタル不安定なイメージw
    結婚してもおかもとまりみたいにおかしい言動繰り返して旦那のイメージ悪くしそうw

    • 10
    • 18/03/22 16:49:08

    大倉、本当にアホだなぁー
    バンドマン遍歴とか、この人は危ないわ。

    • 5
    • 18/03/22 16:44:24

    >>9
    お坊っちゃまなのにね(笑)

    • 3
    • 18/03/22 16:42:46

    >>2いやいや旦那がおしゃべりなのかも

    • 0
    • 13
    • モルモット
    • 18/03/22 16:25:24

    結婚ラッシュだねー。なんでなの?今のうちにいそげーってか笑
    宮崎あおいのイメージが悪すぎるから多分普通に結婚したらファン怒らないと思うよ。
    そもそも今時結婚禁止なんておかしい。少子化なのに、金もある適齢期の男女が子供産まなくてどうするの??
    ブサイクとか貧乏遺伝子残るより、若くて優秀な遺伝子は積極的に残すべきよ。
    結婚しても金落とすのが本当のファンなんじゃないの?ジャニヲタさんよ。

    • 15
    • 18/03/22 16:19:26

    結婚しちゃえ!
    なんかジャニーズの人って年取ってからの結婚ばっかりで相手もおばちゃんかバツイチだし、結婚適齢期のカップルが見たい

    • 15
    • 18/03/22 16:02:08

    妊娠7ヶ月って読んじゃった。
    あーびっくりした。

    • 9
    • 10
    • ハムスター
    • 18/03/22 15:55:52

    ジャニオタとかじゃないから心理はよくわかんないけど、結婚したいならさせてあげればいいのに。ファンだって別に自分が結婚できると思ってたわけではないんでしょ?

    • 9
    • 9
    • カンガルー
    • 18/03/22 15:53:33

    大倉くん目を覚ませ!

    • 10
    • 8
    • モルモット
    • 18/03/22 15:52:58

    夏にコンサートあるし結婚は無いんじゃないかや

    • 4
    • 18/03/22 15:52:16

    >>3
    たしか蛇にピアスのときにだよね

    • 2
    • 18/03/22 15:51:47

    結婚はないと思うな

    • 3
    • 18/03/22 15:50:31

    吉高、玉の輿か。
    大倉の実家って、鳥貴族経営だっけ?

    • 14
    • 4
    • アルパカ
    • 18/03/22 15:49:19

    ホンマでっか

    • 1
    • 18/03/22 15:48:35

    吉高さんってオーディションの時、服脱いで
    私の体どうですか?いけますか?みたいな
    事した人ですよね?

    • 6
    • 2
    • ペンギン
    • 18/03/22 15:48:08

    つまり上戸彩がおしゃべりってこと?

    • 0
    • 18/03/22 15:43:54

    関ジャニ∞1人も結婚してなくて良かったのにな。
    はー。7月からコンサートなんだけどなー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ