娘いる人。中高生で妊娠してしまって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/22 17:51:01

    >>19
    女から誘ってる方が多いって、何かの統計結果ですか?ww

    • 1
    • 20
    • モルモット
    • 18/03/22 17:36:46

    別に謝罪なんてしなくていい。同意の上なら、娘にも責任があるんだからさ。
    ただ、うちには息子もいるけど、もし息子が同じ立場で妊娠させてしまったら、相手の家に謝罪に行くと思う。

    • 1
    • 19
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 17:30:14

    傷つくのは女とか、どんだけ上から目線なんだよ。
    女から誘ってるほうが多いのにさ!

    • 1
    • 18
    • モルモット
    • 18/03/22 17:28:53

    相手の親と話し合う。
    どーしても、傷を負うのは女の子だし。
    謝罪と言うより、今後どうして行くかを話し合う。

    • 0
    • 18/03/22 17:07:07

    うちは男の子だけど、確かに傷つくのは女性だからその事に関しては謝罪するんだけど、行為に関してはお互い様だと思ってしまいそう。小中の若いうちはどちらかっていうと女の子の方が積極的だし。そうならないように教育しなくちゃ。

    • 0
    • 18/03/22 17:04:25

    >>15
    え、中学生でも産ませるの?

    • 0
    • 15
    • プラッシー
    • 18/03/22 16:42:49

    お互いに謝罪だろうな。

    で、もう一生覚悟しろ、という。可能な年齢になったら結婚ね。子供は産ませると思う。

    • 0
    • 18/03/22 16:20:11

    うちは娘がいるけど、いくら同意の上とは言えどちらかと言えば傷付くのは女の方
    勿論こちらも娘を叱ってしまうと思うし情けない何とも言えない気持ちになるだろう
    相手の親御さんにはきちんと挨拶と謝罪をするけれど、同じように話ができる相手だといいと思う

    • 1
    • 18/03/22 16:14:47

    娘も息子もいるけど、謝罪して欲しいし謝罪する。
    そうならないように教育したいけどね。

    • 6
    • 18/03/22 16:13:28

    お互い様だけど謝罪は欲しい。もちろんこちらも謝罪する
    でも娘にもきつく叱ってしまいそうだな…

    • 1
    • 18/03/22 15:55:34

    してほしい。
    うちは息子もいるけど、息子がそうなったは謝るし。同意の上だとしても。

    • 2
    • 18/03/22 15:51:53

    同意の上って事は、結婚して生活していけるのわかってるうえでの事だよね?

    まぁけどそれでも親からは謝罪してほしいね。
    苦労はするだろうから。

    • 2
    • 18/03/22 15:45:17

    お互いに謝罪し合うのが理想かな。
    自分の娘も悪いのは分かっているけど、相手から何も無いのはなんだかモヤモヤするし。

    • 8
    • 18/03/22 15:44:32

    して欲しいよ。
    お互い様なのはわかってるけどね。
    中1か高3かでも、違うよね。

    • 1
    • 18/03/22 15:44:27

    お互い謝罪だよね。

    • 5
    • 18/03/22 15:43:22

    >>5態度次第って?

    • 0
    • 5
    • コビトカバ
    • 18/03/22 15:42:44

    お互い様だと思うし、謝罪もするけど、
    相手側の態度次第ってのも正直ある。

    • 0
    • 4
    • アルパカ
    • 18/03/22 15:34:53

    してほしい。もちろんこちらからも謝罪する。妊娠させられたとは思わない。

    • 1
    • 18/03/22 15:32:11

    してほしい。
    そしてこちら側も謝罪する。

    • 6
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 15:30:47

    お互い様だよ

    • 1
    • 18/03/22 15:30:03

    こちらも悪いけど、ご迷惑おかけしてすみませんくらい言って欲しい。
    一般常識としてね。
    何もなしってのはありえない。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ