ダイアモンド・ユカイ「ロックンローラーのこの俺が…」PTA会長務め上げる

  • ニュース全般
  • トラ
  • 18/03/22 15:02:15

歌手のダイアモンド・ユカイが20日、ブログを更新し、双子の息子が通っていた幼稚園でPTA会長の大役を担っていたことを告白した。

 ブログは「PTA会長として」のタイトルで更新。「俺のボーイズツーメンの幼稚園では2年間PTAを務めさせて頂いた」と、今春卒園した双子の息子の幼稚園でPTA会長という大役を担っていたと明かした。

 そんな会長のために「皆さんが俺の慰労会を企画してくれた」といい、ジャケット姿のユカイが花束を持つ写真をアップ。「本当に有難い。結果は何も残せなかったけど」と振り返り「ロックンローラーのこの俺が2年間、遂行する事が出来ました。あたたかい目で見守って下さった先生方、保護者の皆様、本当にありがとうございました」と周囲の協力に感謝していた。

 芸能界では宮川一朗太がテレビ番組などでPTA会長を務めていたことを告白、狂言師の和泉元彌もPTA会長を務めた経験を明かしている。
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/03/21/0011088261.shtml

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 16:47:55

    花束抱えてる写真は普通のお父さんだね。

    • 5
1件~1件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ