幼稚園のママ友と遠出して買い物に来たんですが(胸糞)

  • なんでも
    • 102
    • ラッコ
      18/03/22 18:10:29

    >>83主からのお礼はまだ。というより言い出しママからドライバーさんは4000円も貰った事になるからドライバーさんは言い出しママに2000円返却する手間を掛けてしまうことになるよね。ドライバーさんも気を使う事になるし可哀相。
    てか主の分の高速代とガソリン代を実費で渡し、運転ありがとうのお礼分はちょっとしたお茶菓子とか渡せば?ランチを奢る料金でトントンにするよりそっちの方が明確で良いと思うんだけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ