一人っ子ママの人、ちょっと聞いていい?

  • なんでも
    • 42
    • ワシ
      18/03/23 21:20:07

    一人っ子の我が子と子沢山のうちのお子さんの違いは歴然としてますね。
    愛情を受けてるか、受けてないか。
    可愛らしいか、小汚いか。
    目が輝いてるか死んでるか。
    同じ年でも全く違いますよ。
    穏やかで愛嬌があり言葉遣いも丁寧な我が子を見て一人っ子も悪くないと思います。きもいー、チ〇コ野郎なんて言ってるのは100%三人兄弟の家庭の子ですね。やっぱり育ちの善し悪しは言葉遣いや表情で出ちゃいますよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ