ママ友、お互いの旦那の年収がバレても関係続けられる?

  • なんでも
  • ラッコ
  • 18/03/22 11:13:27

知り合って数ヵ月のママ友がいるんだけど、旦那同士が仕事で繋がってる事が判明。
ママ友の旦那さんは自営業で7000万~1億は確実に稼いでるらしく旦那は尊敬している。
うちは会社勤めで700万くらい…。
旦那は尊敬してるから、あの人若いのにこんなに稼いでるんだよ!すごいよね!って私に話してきたけど、向こうの家庭でうちの年収の話してるかはわからない…。
ものすごいお金持ちだと分かったらなんとなく付き合いづらい。
ここまで年収に差があったら仲良くなっても何かと合わなくなるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ