素朴な疑問…

  • シンママ
  • あき
  • zt0b5P+8ha
  • 18/03/22 10:34:48

シンママが再婚するとか言ったら子供いるのに恋愛して気持ち悪いとか
引くって言ってる人いるけどそう言う人って旦那さんと仲悪いんですかね?
私の友人にもシンママの再婚は恋愛してて気持ち悪いって言う人いるけど
その人は旦那さんとすごい不仲です…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/17 18:31:00

    自分ができない離婚をやってのけたシンママが許せない人って多いよね。特にママスタは。だから執拗にシンママを叩く傾向があると思う。
    あと、もう誰からも女扱いされないのにシンママは恋愛して再婚もできて女扱いを受けてることにも嫉妬してると思う。
    じゃないとあんなに敵意むき出しにしないよね。せいぜいママスタで旦那が嫌いな人トピで旦那の文句を書くのが精一杯の自立できない人の僻み。
    それ以外ないと思うわ。

    • 2
    • 9
    • 匿名
    • a7BcEyzjx2
    • 18/05/17 17:29:52

    旦那と仲いいから気持ち悪いんだよ。

    他人の子を育てなきゃいけないんだよ?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • シロクマ
    • Je/vYZ8nzg
    • 18/05/14 17:14:22

    やっかみじゃないのかな?シンママの再婚だっていろんな事情あると思うし一色単に気持ち悪いとかいう人の気がしれないなー。

    • 0
    • 6
    • コスモス
    • eCplCg50vo
    • 18/04/05 21:06:21

    よく分からないけど、私も結婚予定のお相手がいるよ
    気持ち悪いって言われても・・・

    私の両親は放任主義ですがやや賛成
    お相手の両親は「コブ付き×1?嫁が来るだけで十分!!」な感じ
    結婚式には友人や前の結婚に関係ない人を呼ぼうかと
    グレーゾーンは微妙なんですよねー(義実家や元夫は絶対無い!!)

    • 0
    • 5
    • やっちゃった
    • /h7/shoTWl
    • 18/03/26 23:01:55

    そだね
    再婚したとき息子は中2だったよ
    理解は出来ても納得してない感じで夜のに邪魔してきたしよく喧嘩してたんだけど
    いつのまにか結託して夜が3Pになりどちらが親なのかわからない娘が二人いるよ

    • 0
    • 4
    • チャボ
    • s9YTbq2UbT
    • 18/03/26 23:00:19

    相手によるだろ。

    • 1
    • 3
    • イヌ
    • zqTar2cJB0
    • 18/03/26 21:41:27

    子どもいるのに…と思って彼氏作れない
    私も嫌悪感ある

    • 5
    • 2
    • ワニ
    • FdwODIcJQb
    • 18/03/26 19:57:11

    旦那と仲良しだけど、普通に引くよ。
    子供いるのにそんな親、嫌だなぁ。
    せいぜい子供が自立したら考えたら?
    どうせまた見る目も無いだろうからさ。

    • 5
    • 1
    • ニワトリ
    • ZO++g0gav3
    • 18/03/22 10:38:45

    子供の年齢によってじゃない?
    あとはどのくらい依存してるかとか子供をどうしてるかによってかな

    子供もいつも一緒で彼氏も一緒に育児手伝ってるとかならいいけど、子供はいつも親に預けてしょっちゅう飲み歩いてるのに彼氏と居る間もほとんど一緒じゃないとかなら気持ち悪いとは思わないけど嫌悪感はある

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ