回転寿司行ったらさ、旦那にずっと箸持ってるねって言われちった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/22 09:19:04

    そりゃ常に戦闘態勢でいないとね!

    • 4
    • 2
    • カンガルー
    • 18/03/22 09:21:52

    そういう事 言葉に出して言う人苦手
    人を卑しい…みたいに言える人って性格悪い

    • 5
    • 18/03/22 09:22:36

    かわいい

    • 0
    • 4
    • シロクマ
    • 18/03/22 09:24:52

    可愛い!
    主さん何冊食べれる?

    • 0
    • 18/03/22 09:25:31

    >>2
    そんなに深く考える事?
    あまり知らない人ならともかく、夫婦の会話だよ?主の旦那さんも主が可愛いなあと思って言ってるに決まってるじゃん。
    あなたの事を苦手な人の方が多いと思うわ。

    • 4
    • 6
    • ハムスター
    • 18/03/22 09:25:49

    >>4
    何冊笑

    • 1
    • 7
    • アザラシ
    • 18/03/22 09:26:32

    いいじゃん、いいじゃん
    食いしん坊バンザイ!!!

    • 0
    • 8
    • カンガルー
    • 18/03/22 09:29:51

    >>4
    ヤギかよ!

    • 1
    • 18/03/22 09:32:26

    箸を置いて、両手で皿を取った方が行儀良いかも。

    • 0
    • 18/03/22 09:35:31

    >>9
    動いてる寿司の蓋を取りながらさらに両手で取るのか。どんくさいわたしにはできない技かも

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 09:36:51

    8皿が自己ベスト!主は?

    • 0
    • 18/03/22 09:37:53

    いや食いしん坊じゃなくて下品だよ。
    旦那さん遠回しに注意したのかも。

    • 12
    • 18/03/22 09:40:12

    このトピ見て私はどうなんだろうって思い返してみたけど…私もずっと箸握ってるわ。

    • 0
    • 18/03/22 09:41:24

    >>13
    私もそう思う。
    お行儀が悪いってことを言いたかったんだと思う。

    • 5
    • 18/03/22 09:41:29

    うちの旦那も箸もって皿取ったりしているからいつも箸おきなよ、みっともないっていってるよ。
    卑しいし一緒に食事したくないから最近は一緒に食べてない

    • 3
    • 18/03/22 09:46:19

    回転寿司くらい
    好きに食べさせてよ~!って。

    主さん、たくさん食べる?
    私はデザートも入れて12皿くらいかな。

    • 0
    • 18/03/22 09:47:58

    私は旦那が普段何食べてるかそういえば知らないって言ったら俺に興味ないんだねっていわれた
    バレたー(笑)

    • 1
    • 18/03/22 09:51:54

    お茶を飲むときも置かないの?

    • 0
    • 18/03/22 09:57:32

    そりぁ、これから食べるわよ!!って戦闘態勢なんだから(笑)
    でもなんだか旦那の「ずっと箸持ってるね」からの主の「まるで食いしん坊みたいじゃんね」が可愛らしいわ。

    • 2
    • 18/03/22 09:59:04

    そんなに喜んでくれるんだからいいじゃない
    食いしん坊ママが浮かんだよ
    言い方によるよね、嫌味かどうかは

    • 0
    • 18/03/22 10:09:22

    まさかそんな事言われた私可愛いとでも思ってる?
    恥ずかしい事だよ?ずっと箸持ったまま旦那と会話してたの?

    • 6
    • 18/03/22 10:14:24

    多分旦那さんは、お茶を飲んだり、ものを取る時は箸を置きなさいって言いたかったんだね。箸持ちながら何かするのはお行儀悪いもんね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ