ネットでスマホケース買ったんだけど、明らかに大きさが合わなくて取り付け出来ない(T∀T)

• なんでも
  • オカピ
  • 18/03/22 08:16:09

きちんと自分のスマホの専用ケース購入したのに、充電やイヤホン部分の穴は全く合わないしで、使い物にならない!
皆さんならやっぱり、購入したお店に交換か返品に関するクレームするよね?
だって、いくらどうやったって、ケースにスマホ入らないんだもん!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/03/22 08:29:19

スマホをはめる部分は樹脂製の柔らかい素材で、枠はグルッと一周あるやつです。
    スマホを下から枠に入れていくと、イヤホン部分の穴が全く合わないし、今度はスマホを上から入れていくと充電ケーブル差す部分の穴が塞がるしで最悪です。
    明らかに樹脂製の枠がスマホ本体のサイズに合ってません!
    機種変をつい最近したばかりでスマホケース買って取り付けようと楽しみにしてたのに、本当に頭に来てます。

• 0
    • 2
    • シロクマ
    • 18/03/22 08:20:57

問い合わせする
    自分が購入するはずだったものでほんとに間違いないか聞く

• 0
    • 18/03/22 08:20:36

((( ;゚Д゚))エッ!?そんな事あるの?
    今、娘のスマホケース頼んでるからドキドキする。
    2ヶ月前に注文した自分用は大丈夫だったけど…。

とりあえず問い合わせるよ。相手の出方次第!
    使い物にならないなんてショック過ぎるわ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています