マタニティフォトって

  • なんでも
  • イヌ
  • 18/03/22 05:21:45

気持ち悪くないですか?私だけかな?見るたびドン引きしちゃう。旦那と写ってるのとか、ベリーペイントとか、、。でかい腹だして。まぁ自己満足だけど、インスタとか載せないでほしい。見えちゃうから。そんな私も妊婦だけどもちろんやる予定は永遠になし。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 05:44:33

    インスタだけど載せたらまずいかな?

    • 0
    • 18/03/22 05:45:17

    うわぁ

    • 0
    • 4
    • アザラシ
    • 18/03/22 05:55:51

    いいの?勝手に載せて

    • 1
    • 18/03/22 06:17:10

    まぁ正直気持ちの良いものではないよね笑
    マタニティハイなんだよ。

    • 13
    • 18/03/22 06:19:50

    自分の記録?みたいな感じで写真撮るのはいいけど、人様に見せようとは思わないなー。
    ま、人の自由だけどね。

    • 14
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/03/22 06:22:32

    私もそういうのはあまり好きじゃない。
    まぁ他人がやってても止める権利はないけどあまり見たくないし、芸能人とかのマタニティヌードとかも意味わからない。

    • 10
    • 18/03/22 06:24:49

    わかる

    • 4
    • 18/03/22 06:26:41

    マタニティハイか、なるほど。旦那に後ろから抱きつかれて写真撮るなんてなんの罰ゲームや。

    • 7
    • 10
    • モルモット
    • 18/03/22 06:34:30

    わかる!笑 今臨月だが妊婦のおなかなんてだすもんじゃないわ。こないだ、電車で産んだら妊婦もそれにいく予定だったときいてバカなんだなと呆れた。 旦那が後ろからで二人してあの自然風な表情ね、見てて笑う。

    • 12
    • 18/03/22 06:48:37

    お腹冷えそうって思っちゃう。

    • 9
    • 18/03/22 06:52:29

    こんなのオッさんのメタボの腹と変わらんな

    • 5
    • 18/03/22 06:54:18

    キモいよね。

    • 7
    • 18/03/22 07:07:29

    >>3
    赤ちゃんカワイイね。

    • 0
    • 18/03/22 07:08:27

    うちは撮ったよ。記念と記録にね。
    でも人に見せるなんてまったく想定してないし、SNSとかにあげてる人は、よほどハイなのか自分たち大好きなのね、それか元々そういう人種だろうなって思ってる。

    他人のは当然気持ち悪いし、自分のだって今見ると妊娠線でてて気持ち悪いくらいよ(笑)

    • 2
    • 18/03/22 07:10:55

    自分で鏡越しに写メは撮ったけどマタニティーフォトは無理だわ

    • 6
    • 18/03/22 07:11:33

    やりすぎのはきもい。
    引く。

    • 7
    • 18/03/22 07:11:45

    お好きにどうぞ~
    で、人のインスタ勝手に転載していいの?
    通報しました。

    • 1
    • 18/03/22 07:12:27

    うん、他人に見せんもんじゃないよね。生々しくて気持ち悪い。

    • 11
    • 18/03/22 07:13:06

    自己満なんだから別にいいじゃんて思う


    いちいちトピなんかたてない

    • 1
    • 18/03/22 07:13:57

    ほんとそれな。人に見せるもんじゃない。きもい

    • 9
    • 18/03/22 07:22:11

    >>20
    だから自己満足だけどっていってるじゃーん。

    • 2
    • 18/03/22 07:23:13

    >>18
    人のインスタてか検索して上がってきたやつね^o^だめなら消されるでしょ!別にいいよ!^o^

    • 0
    • 18/03/22 07:24:42

    >>22
    トピたててなにがしたいのか理解不能

    • 0
    • 18/03/22 07:25:43

    ずんぐりむっくり日本人体型でマタニティフォトなんてよく見せられるよね。
    海外の人のマタニティフォトなら綺麗だからまだいいけどさ。

    • 7
    • 18/03/22 07:26:34

    写真勝手にのせて大丈夫?

    • 0
    • 18/03/22 07:26:58

    >>24気持ち悪いとおもうのが私だけかなって思ったからだよ^o^

    • 0
    • 18/03/22 07:27:26

    マタニティフォトは意味わからん。公開する人は頭おかしいと思ってしまう。

    ま、私は妊婦に見られるのが嫌で必死に隠してたのと、自分の妊婦体型が気持ち悪くてたまらなかった人間だからな…。

    • 8
    • 18/03/22 07:27:38

    >>26だめなら消そうと思ったけど消せないから通報した人がいるなら消されるはず

    • 0
    • 18/03/22 07:27:38

    >>27
    生まれてくる子が哀れなのは確か。

    • 2
    • 18/03/22 07:28:12

    こういう写真撮る人って悩みなんにもなさそうで羨ましい

    • 4
    • 18/03/22 07:28:34

    >>2>>3
    よかった、周りにはこんな人いなくて。

    • 2
    • 18/03/22 07:30:08

    エコー写真載せてるのもたまに見るけど、ちょっとどういうつもりなのかなって引いちゃう。

    • 6
    • 18/03/22 07:30:09

    見られたくて非公開にせず公開してるしね。マタニティフォトに限らず公害な奴らが多い。

    • 6
    • 18/03/22 07:31:16

    普通のドレスや服装で記念写真として撮ってる程度のやつは気にならないかな。
    変なドレスを着て丸出しのお腹を旦那さんに後ろから触られてたり上の子にお腹にキスさせてたり悪趣味なアートを施されてるやつとかはうっわーって思う。
    花冠つけてあの腹だけ出たドレス姿って冷静に見たらすごくダサいと思うんだけどハイだと気づけないのかも。

    • 17
    • 18/03/22 07:31:50

    人の勝手かと…

    人生に数回(1回かも)のマタニティ姿を写真にとっておくらいいいんじゃない

    小さいね、主は

    • 3
    • 18/03/22 07:32:46

    お腹にペイントはお腹冷えて大丈夫なのかな?って心配になっちゃう。

    私は切迫早産で入院になっちゃったからマタニティフォト全く残せなくて、あのぽんぽこお腹も思い出に撮っておきたかったな~って思うよ。

    • 5
    • 18/03/22 07:34:39

    ロバート秋山も撮ってたよね。

    • 13
    • 18/03/22 07:35:11

    >>36
    撮るのは勝手だけど、見たくない人も居るのにSNSやらに載っけないでくれ、って言ってるの思うけど

    • 7
    • 18/03/22 07:35:25

    汚いから他人に見せなければ良し

    • 1
    • 18/03/22 07:36:00

    わざわざ検索してまで載せる主さん性格悪いね
    私もやった事ないしやる事もないけど、記念として写真館でもそれを売りに出してる所もあるんだし、本当個人の自由。
    でかい腹出して…って同じ妊婦さんの発言とは思えない

    • 3
    • 18/03/22 07:36:23

    >>39
    サラッとスルーすればいい話じゃん

    見たくない記事なんてマタニティフォトに限ったことではないでしょ

    • 1
    • 18/03/22 07:36:51

    >>41
    実は不妊。

    • 1
    • 18/03/22 07:37:20

    >>42リアルでスルーしてるからこそのママスタじゃない?w

    • 5
    • 18/03/22 07:37:29

    >>41そう?いろんな意見あって当然じゃないの?性格悪いと言われれば確かにwwだけど^o^

    • 4
    • 18/03/22 07:37:56

    >>43エコーみる?

    • 0
    • 18/03/22 07:42:04

    私は人に撮ってもらうのは恥ずかしかったから自分でデジカメで撮ったり旦那に病院行く前に撮ってもらった。今になって子どもに話せるから残しておいて良かったよ。

    • 5
    • 18/03/22 07:43:16

    >>3
    上の子がお腹にキスしてる写真とかって、なんかすごく酔ってるよね。

    • 13
    • 18/03/22 07:43:44

    >>46
    拾い画

    • 1
    • 18/03/22 07:45:30

    >>42
    あなたもわざわざトピを開いて反論してないでサラッとスルーすればいいだけなのに

    • 2
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ