マタニティフォトって

  • なんでも
  • イヌ
  • 18/03/22 05:21:45

気持ち悪くないですか?私だけかな?見るたびドン引きしちゃう。旦那と写ってるのとか、ベリーペイントとか、、。でかい腹だして。まぁ自己満足だけど、インスタとか載せないでほしい。見えちゃうから。そんな私も妊婦だけどもちろんやる予定は永遠になし。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/27 21:04:56

    うん汚い。昔ブリトニーとかしてて可愛かったけど。知り合いがやっててインスタに載せてた…。なんか妊娠線とかデベソが汚くて気持ち悪かったーー
    いま妊娠してるけど、何がいいのか全くわからない!!

    • 7
    • 18/03/27 20:49:15

    わかる笑
    私もいま二人目妊娠中だけど、もちろん上の子のときもやらなかった

    そうそう、身内だけで楽しむのはいいけど、だいたいみんなインスタとかにあげてるよねー
    この前インスタでお腹に自分の子のエコー写真をリアルにペイントしててなんか本当に気持ち悪かった
    なにがしたいんだろうって本当に疑問

    • 6
    • 18/03/27 19:25:28

    前にスタジオで働いてた時
    マタニティよくアシスタントしたな。
    ブス、ばばあにもキレイです~~とか言いながら

    • 6
    • 18/03/27 19:16:23

    >>97
    腹出しドレス
    花冠
    上の子の腹キス

    フルコンボwwww

    • 6
    • 18/03/27 19:11:23

    今ママスタの広告に出てきて、このトピ思い出して笑っちゃったわ(笑)

    • 1
    • 96
    • カンガルー
    • 18/03/22 20:12:34

    イタイと分かってるからsnsには載せれないw
    ただそれ撮ったらお宮参りとか誕生日撮影の時にフレーム写真くれるって言うので仕方なく撮った

    • 0
    • 18/03/22 20:06:35

    不気味でしょうがない。
    自分らで楽しめ!決して外にだすな!

    • 13
    • 18/03/22 20:04:50

    同級生夫婦がいるんだけど、嫁が花畑で、でかい腹に旦那がひざまずいてキスしてる写真載せてて本気でひいた

    • 13
    • 18/03/22 17:47:32

    身内だけで楽しむならアリだと思う。
    SNSや友人に公開しちゃうと痛い人だな。と思う。

    • 9
    • 18/03/22 17:46:23

    >>91
    自前の服で大丈夫だよ?
    お腹も出さなくていいし。冠も被らないよ(笑)

    • 1
    • 18/03/22 17:40:51

    この前、アリスの前を通り、ポスターがあって旦那に勧められたけど、断固拒否。30過ぎて人前で大きな腹晒せない。頭に花冠も無理!!いや、1人目は25だったけど、それでも自分は絶対無理だった。

    • 3
    • 18/03/22 16:57:06

    やったことないし他人の見てもなんとも思わない。

    • 0
    • 89
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 16:36:21

    わかる

    • 0
    • 18/03/22 16:34:25

    気持ち悪い。終いには家族まで巻き込んで腹出てるし。家族の思い出だけにしてSNSに載せないでって感じ。

    • 12
    • 18/03/22 16:32:31

    スタジオアリスでマタニティフォトやったよ!!
    一生に何人も産めないから記念に。
    子供が20になったら引っ張り出してこよう。きっと嫌がるだろうね!
    爆笑しながら、手作りの梅酒を一緒に飲もう。
    生まれた年に作った20年ものの自家製梅酒。

    • 1
    • 18/03/22 16:27:31

    別に撮るのはいいと思うけどsnsにあげちゃうのはちょっとね.....
    神秘的~素敵~とか思わない

    • 12
    • 85
    • モルモット
    • 18/03/22 16:26:21

    なんで裸になるのか分からない。服着たままでお腹ふっくらした姿撮ったらいいのに。

    • 11
    • 18/03/22 16:07:52

    家族の軌跡みたいな意味で撮るなら有りだけど、わざわざ人に見せてくるのは無しかな。

    • 8
    • 18/03/22 16:05:53

    私が産んだのは15年ほど前だけど、まだそんな言葉もなくて、周りで撮ってる人もいなかった。
    モデルや芸能人ならわかるけど、一般人のは誰が見たいのかなーと思うの。

    • 4
    • 18/03/22 16:04:40

    私はやらなかったけど、ベリーペイントやってみたいなとは思った。
    自己満でしかないけどね。

    • 1
    • 18/03/22 16:02:49

    連投ごめん
    つまるところ撮る余裕があっていいなぁと思った!

    • 0
    • 18/03/22 16:01:54

    撮ってる友達が羨ましかったなぁ…
    だって私は妊娠して人生で見たことのない体重、体型、
    顔も疲れまくって、妊娠線で真っ赤っかのお腹。

    世の中のマタニティの皆さんはこんなに可愛いのかと病んだわ笑
    妊娠中の情緒不安定もあるけど笑

    • 1
    • 18/03/22 15:57:59

    お花畑だな~と。私はブラトップにロンスカはいて花冠して写真とるなんてむり笑

    • 11
    • 18/03/22 15:35:45

    私1人だけ引いた子いた。
    元々若干体格良い子が座って撮ってる写真なんだけど、肉か赤ちゃんかわからないの。
    横腹段々になってたから、肉なんだろうけど、よくこんな物を晒せたなぁ…と思ってしまった。

    他は微笑ましく思うけど、唯一その子だけ…

    • 4
    • 18/03/22 15:31:29

    >>76
    脳内お花畑を表現してるのよ

    • 4
    • 76
    • コビトカバ
    • 18/03/22 15:27:13

    なんで花冠かぶるんだろうねみんな笑

    • 15
    • 18/03/22 15:25:27

    ママスタにも絶対いるよね?やってる人笑

    • 4
    • 18/03/22 08:47:19

    >>38
    私もこれだけは許せる笑
    あとは公開禁止だわ。家族だけで楽しんでって感じ

    • 5
    • 18/03/22 08:23:26

    芸能人の気持ち悪いお腹をテレビやネットで見せられて
    ずっと、やめてくれ~って思ってたわ

    • 6
    • 18/03/22 08:22:53

    良くカメラマンの前でできるよね。
    そしてSNSに載せる神経わからん

    • 5
    • 18/03/22 08:22:50

    服着て夫婦仲よさげにイェーイってかんじのは仲が良いね~ってかんじで微笑ましいけど、
    お腹出して花かんむりつけてお腹撫でて微笑んでるやつとかお腹に変な絵描いてアップで撮ってるやつはちょっと無理。

    • 25
    • 18/03/22 08:21:29

    やるのは自由だけどSNSに上げる神経がわからない。30後半で産んだ知り合いがフェイスブックにブラトップにロンスカ履いてるの見たのはキツかった。みんなに公開できるメンタルすげーと思ったw

    • 10
    • 18/03/22 08:18:47

    >>38
    許せるのは秋山だけ(笑)

    • 3
    • 18/03/22 08:11:30

    妊婦脳って奴?

    • 1
    • 67

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 08:08:52

    家族だけで楽しんだらいいのに
    他人に見せるものじゃないね

    • 5
    • 18/03/22 08:07:53

    服着てるならいい
    裸だと、気持ち悪い

    • 6
    • 18/03/22 08:04:31

    わかる。気持ち悪いよね

    • 7
    • 18/03/22 07:58:47

    絵になる二人ならいいけど、そんなモデルカップルみたいな写真は写真館の見本以外じゃまず見ないもんね。

    • 1
    • 18/03/22 07:57:10

    わかるよー!
    旦那が後ろから手回したり、膝ついてお腹にキスしたりね。
    すごく冷めた目で見ちゃう

    • 17
    • 18/03/22 07:55:27

    >>60そんなこといったらママスタ成立しないよ!

    • 5
    • 18/03/22 07:54:10

    >>53
    撮ってないよ。三人いるけど

    トピ立てて批判するようなことじゃないと思っただけ

    • 1
    • 18/03/22 07:53:41

    >>40
    これ笑える。だいたいこんな感じだよねw
    でも嬉しくて舞い上がる気持ちは分かるなぁ。SNSには載せたくないけど

    • 0
    • 18/03/22 07:52:41

    >>55
    興味ない割にはやたら詳しいw

    • 1
    • 18/03/22 07:52:00

    可哀想、、主

    • 1
    • 18/03/22 07:50:58

    >>55
    後ろから旦那が両手で腹まさぐってる写真かもよ?w

    • 4
    • 18/03/22 07:48:46

    >>53
    花冠かぶって腹出しの白いドレス着て、上の子にキスさせた写真でも撮っちゃったんだよ。

    • 7
    • 18/03/22 07:46:21

    >>49じゃあどうしたらわかってくれるのww別にわかってくれなくていいけどww

    • 0
    • 18/03/22 07:46:16

    ヒョウはなんでこんなに必死なの?マタニティフォト撮っちゃったの?

    • 7
    • 18/03/22 07:46:14

    まともに産まれるかもわからないお腹をさらしたくはない

    • 5
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ