旦那が。

  • 旦那・家族
  • ぽよ
  • vtbmkaqv1G
  • 18/03/22 04:39:51

旦那が普段毎日3時間くらいゲームをして部屋から追い出される?出ててって言われて息子と実家に住んでるので家族で待ってるんですが。
それで、部屋から聞こえてくる声が旦那から出てる女の声で、イライラしてしまいます。
これは私がおかしいのでしょうか。。(´;ω;`)

それで息子寝かせて、ゲームやったりしてたらいきなり何時までやってんだよってキレられて。。

普段自分もやってるのにキレられるのはー。。私がやっぱおかしいんですかね。よるゲームして喋ってるから。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ニワトリ
    • vtbmkaqv1G
    • 18/03/22 04:43:04

    >>1
    旦那が自分で女の人の声に近い声を出してるってことですね!
    なんか昔からできるみたいで。

    • 0
    • 8
    • ニワトリ
    • vtbmkaqv1G
    • 18/03/22 04:55:46

    >>7
    VCっていってボイスチャットができるゲームがあるんですよ。
    たまたまそれやってただけなんですけどね。わたしは。

    旦那は別のオンラインゲームで、LINE通話しながらやってるみたいですね。
    喋りながらやってる方が楽しいし連携が取れるたいですよ。よく分かりませんが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ