警察官はやっぱり難しいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 10:14:47

    警察官、自衛官は職場不倫する。風俗も大好き。

    • 0
    • 18/03/23 10:08:40

    ストレスを発散するって理由なら不倫よりも酒とパチンコとかのギャンブルの方が多い気がするけど

    不倫なんて懲戒処分になるしリスク高い
    たまに不倫された奥さんが職場に夫が不倫してるって連絡してくることあるけど、あれ双方にメリットないから内々に解決した方が良いよ

    • 0
    • 18/03/23 09:58:32

    トラブルの現場へ真っ先に駆けつけなきゃいけないんだもんね~。
    大変だよね。

    • 0
    • 18/03/23 09:33:51

    >>12

    なってからが大変よ~事故にあったペチャンコの遺体見たり、丸焦げの遺体扱ったり、変な住民の対応しなきゃだし。まぁ、それが警察官の仕事なんだけどさ。とにかく、どんな仕事も大変ってことよ。

    • 0
    • 18/03/23 09:33:38

    警察官に限らず、公務員は不倫やるやつが異常に多い。

    • 0
    • 18/03/23 09:32:48

    >>11
    警察官は不倫してない人のほうが少ない。

    ふだん堅苦しく生きなければいけないから反動で不倫ってギリギリ犯罪ではないことをやって自己を保ってる。

    • 0
    • 18/03/23 09:30:52

    >>11なぜか自分だけはバレない。捕まらないって思ってるから不倫も不祥事もなくならないんだよ。俺たちは捜査のプロだから、そんなヘマしないって自負してるの。けど人間だからね、どっかでヘマしてバレる。

    • 1
    • 18/03/23 09:28:48

    メンタル強くないと無理だな

    • 1
    • 12
    • コビトカバ
    • 18/03/23 09:26:14

    公務員試験の中では1番簡単

    • 1
    • 11
    • ハムスター
    • 18/03/23 09:22:31

    >>10
    バレたら飛ばされるか窓際一直線なのに?

    • 0
    • 18/03/23 09:13:49

    不倫ばかりで楽しそうだよ?

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 09:00:15

    試験合格後の研修がメッチャ厳しいらしい。

    • 1
    • 7
    • ペンギン
    • 18/03/23 08:59:18

    勤めてからも、先輩のパワハラすごいらしいしね。

    • 0
    • 18/03/23 08:57:51

    学校くらいでツライとかいうなら辞めて正解
    現場出てからのがよっぽどしんどいよ

    • 5
    • 18/03/23 08:53:52

    知り合い警察官がいますが死体もさわるし、酔っぱらいの相手、違反者からの逆ギレ、朝の7時から柔道、剣道の練習、夜勤で寝れないし色々大変みたいです。

    • 1
    • 4
    • アザラシ
    • 18/03/23 08:50:11

    学校厳しいみたいだよね。
    知人の子は事故とかで亡くなられた人の写真を見る事に耐えられなくなって
    リタイヤしたよ。

    • 2
    • 18/03/23 08:49:41

    かなり精神強くないと無理ですよ。

    • 3
    • 2
    • アザラシ
    • 18/03/23 08:47:31

    メンタル強くないと

    • 3
    • 18/03/23 08:46:34

    学校厳しいみたいですよ~リタイヤ続出するようです。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ