言わない方がよかった?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/03/22 03:33:08

意見を聞かせて下さい。
友達の旦那さんの内緒事、奥さんに言わないでねと言われた事を奥さんに言いました。その後それをキッカケに友達夫婦は大喧嘩になり「喧嘩させたくて言ったのか?いちいち言うな」と友達旦那の方から電話でキレられ、確かに過去の事もあるし喧嘩になってしまって申し訳なく思い謝りましたが、奥さんに内緒にしていてほしい旦那さんの気持ちよりも知りたいと言う奥さんの考えを優先させての事でした。喧嘩になってしまった事を考えると言わない方がよかったのかなとも思うけど、自分だったらと思うと言った方が良かったとも思います。昔から仲のいいどうでもいい人達ではないからこそ隠すべきでないと思った事で、皆さんの意見とどうするかを聞かせて下さい

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 05:16:59

    >>3
    私の主観でなく友達(奥さん)が知りたいと言った事なので、知らなくていい事ではないのでは?内緒にしてと頼んできたのは旦那が自分に都合の悪い事だから

    • 1
    • 18/03/22 05:18:28

    >>5
    複数あるけど、主に女関係や子供の事

    • 0
    • 18/03/22 05:22:50

    >>7
    や、自分が悪い所も分かってますがただ他の人はどうするのか気になっただけ。いい悪いは聞いてません(笑)

    • 0
    • 18/03/22 05:27:24

    >>8
    確かにそうですね(-_-)

    • 0
    • 18/03/22 11:43:54

    >>32
    言った方がいいと思った。知りたがっていて聞かれた。それが一致したので言ったんですが、これは私の一存ですかね?

    • 0
    • 18/03/22 11:45:56

    >>14
    匂わせて言った訳ではなく、お互いの旦那の知ってる事を聞きあったみたいな形です

    • 0
    • 18/03/22 11:51:07

    >>18
    どちらとも友達で
    旦那の方とは小学生からの幼馴染
    奥さんの方とは中学からの仲です。
    私夫婦と友達夫婦それぞれみんな仲良い感じです

    • 0
    • 18/03/22 11:57:58

    >>47
    隠し事は特定の事でなく日頃から嘘ばっかりつく人なので、目撃したのも話を聞いたのも話の流れで分かったのも色々です

    • 0
    • 18/03/22 12:08:56

    >>52
    ほとんどは後から内緒にしてねって言われる感じです。旦那同士も仲良いので、知りたくなくても知る事もあります

    • 0
    • 18/03/22 12:15:49

    >>65
    旦那の方が嘘をつくのが癖みたいな人なので、何か知ってる事があったら教えてねと言われたんです。言う前にほんとに知りたいのか確認したのが匂わせた感じにもなると思うけど、ペラペラ勝手に言った訳ではないですよ(笑)

    • 0
1件~10件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ