友達って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 23:50:16

    やっぱり他人

    • 7
    • 18/03/21 23:59:42

    ◎変化に気付いてくれる

    ◎尊重しあえる

    ◎違う思考も性格も認めあえる

    今のところこんな感じかな

    • 0
    • 18/03/22 03:34:22

    価値観、金銭感覚、相手を思いやる気持ち、安心、落ち着く。これが揃ってる子。
    あと、嫌なとこも認めあえて一緒に歩いていけるのも大切!

    • 0
    • 4
    • チーター
    • 18/03/22 03:36:57

    親友と友達の違いも分かりません

    • 1
    • 18/03/22 03:38:20

    親しい他人

    • 1
    • 6
    • カピバラ
    • 18/03/22 03:42:41

    お互いを受け入れられる。
    相手の幸せを願える。
    相手の不幸を願うようになったら友達お終い。

    • 2
    • 7
    • モルモット
    • 18/03/22 04:02:18

    ほんとそれね。
    結局は男優先だからね。
    男の友情のほうが熱い気がするわ。羨ましい。

    • 1
    • 8
    • アザラシ
    • 18/03/22 04:21:24

    ママ友は別だからね

    • 0
    • 18/03/22 05:04:27

    思うに、女って生物学的に特に結婚とかしちゃうと、疎遠なったりなるように出来てると思う。
    女の友情なんて無い思う。

    • 5
    • 18/03/22 05:08:51

    友達より旦那、旦那より妹、妹より子供。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ