旦那に実はもう1人子供がいたらどうする?

  • なんでも
    • 34
    • イヌ
      18/03/21 23:26:36

    男ってさ会ってなかったり近くにいなかったら父性なんてもたないから、元カノとの間の子供のことはなかったことにしたい過去なんだよ。

    芸能人と一般人は違うけど、海老蔵だって元カノとの子供には一切会わなかったし興味もなかったらしいし、そんなもんだろうなて思う。
    女の方が生むていっておろしてくれなかったら男はどうしようもできないからねぇ。

    旦那からしたら墓場まで持っていきたい隠しごとだっただろうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ