フロスをしない旦那とキスしたくない

  • なんでも
  • ヒョウ
  • 18/03/21 22:32:12

旦那は歯磨きはするけど、フロスをしません。
喫煙するけど歯医者も5年以上行っていません。
この前キスされた時に、フロスしてないことを考えたら気持ち悪くてやんわり断って、しばらくして吐いてしまいました。

フロスを勧めてみたら、全然フロスが入らない。歯石たまりまくりなんだと思います。
歯医者も勧めたけど、痛いところもないのに何で?という感じで乗り気じゃない。

みんなはフロスしますか?フロスしない旦那とキス出来ますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/08 05:57:27

    フロスしてたらすきっ歯になった

    • 0
    • 18/04/08 05:44:29

    怖いよ~早く歯医者に行って歯石とってもらってください

    • 0
    • 18/03/22 18:59:11

    >>4

    汚い歯だね

    • 0
    • 12
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 18:56:57

    フロスが入らないなんてあるの?

    • 0
    • 18/03/22 18:54:16

    フロスが親父の匂いするわ

    • 0
    • 18/03/22 18:52:15

    フロスやると、やらない生活が考えられないよね。

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 23:09:26

    フロスの匂いで体調分かるって聞いた

    • 0
    • 18/03/21 23:06:37

    >>5
    歯の表面しか磨けてないのに、磨いた気になってるんだよね。どうしたら嫌な感じじゃなく気付かせることが出来るんだろう。

    • 0
    • 18/03/21 23:05:36

    >>4
    フロスしないの?
    私毎日してても臭いなーって思うよ…

    • 1
    • 18/03/21 23:02:13

    フロスも歯間ブラシも使って毎日歯のお手入れしてるよ。旦那は歯磨きと洗口液だけ。自分が汚いって気付かせたい。

    • 0
    • 18/03/21 22:38:48

    フロスなんてほとんどしない。たまにすると、フロスがうんこみたいなにおいがする。

    うんこフロス

    • 0
    • 18/03/21 22:35:38

    わー読み返したら連呼してた(笑)
    ゲシュタルト崩壊するね。
    フロス。フロス。フロス。

    • 0
    • 18/03/21 22:34:04

    フロス フロスフロス フロス?フロス…フロス、フロス。

    • 0
    • 1
    • ライオン
    • 18/03/21 22:33:15

    フロス連呼わろたw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ