無性にイライラする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/22 09:26:39

    >>8
    まちがた
    いやいや→イライラ

    • 0
    • 18/03/22 09:25:47

    わかる。そんな時あるね。わたしもイヤイヤコントロールできるようになりたい。子育てにはそんなに無いけど、過去の嫌なこととか、旦那に関することは無性にイライラ。嫌悪と憎悪でいやーな気分に支配される。早く平穏な気持ちに戻りたい。

    • 1
    • 18/03/22 09:24:44

    呼吸が浅くなってないですか?意識して深呼吸してみてください。落ち着きますよ。

    • 0
    • 6
    • じゃがいも
    • 18/03/22 09:22:42

    職場のやつにイライラする
    あいつと関わってイラつかない奴がいたら教えてほしい

    • 0
    • 5
    • 子猫ちゃんです
    • 18/03/22 01:04:38

    恥ずかしいこともイキナリ思い出したりするよね。唐突すぎて謎

    • 2
    • 4
    • アザラシ
    • 18/03/22 01:03:35

    過去の恥ずかしいこととかふと思い出してしまって、うわぁーーー誰かー誰かあの時の自分を殺してくれぇーーー!はよくあるけど、ムカつくことは思い出さないようにしてる。

    • 0
    • 3
    • 子猫ちゃんです
    • 18/03/22 00:57:27

    生理は終わったんだ
    なのに物凄くイライラするし悲しくなる

    • 0
    • 18/03/21 23:06:24

    生理前なのかな?

    • 0
    • 18/03/21 22:18:34

    自分の非を認めて諦めたらいい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ