ストーカーの被害に合っています。良い解決策を教えて

  • なんでも
  • トラ
  • 18/03/21 21:40:54

以前のパート先のお客さんで、ずっとアプローチされていて、 私も悪い気はせずに何度か遊んでしまい、関係を持ちました。
でも、向こうが本気になり束縛をするようになったんで、このままでは、旦那や子供にも迷惑を描けると思い、今年の1月の始めから距離を置くようになり、パートも辞めました。
そこから、一方的に送り付けてくるラインに、着信履歴いっぱいになるまで着信、私の最寄り駅で待ってるみたいに車が停まっている。と行為がエスカレート。
拒否すると番号で送るショートメールを使ってまで送りつけてきます。
内容も最近は攻撃的な事も多く、旦那に話して別れてもらう、写真を最寄り駅にばら蒔く等。
旦那にバレず解決する方法はありますか?
警察に行った場合はやはり旦那にバレますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 21:47:37

    >>1
    そういう被害の相談に乗ってくれる神社があるんですか?

    • 0
    • 18/03/21 21:55:07

    >>5
    その暴走が怖いです。
    書類送検くらいまでなれば向こうも臆してくれそうなんですが、口頭注意で終わったら向こうも暴走して旦那に全部話してきそうなんで。
    最寄り駅は知っていますし、私の車のナンバープレートの番号も知っているから調べようと思えば簡単に住所を特定されます。

    • 1
    • 18/03/21 22:00:04

    >>11
    警察に相談する場合、既婚である事、既婚であるのに他の男性と関係を持った事は話さないといけないですよね?
    一方的なストーカーって事で被害届を出して後からバレたらこちらも責められてしまいますよね?

    • 0
    • 18/03/21 22:09:04

    >>12
    気持ちは伝えたつもりです。
    遊びであった事、旦那を裏切れない事、子供が一番大切で悲しませたくない事、家庭を崩壊させるつもりがない事を全て。
    もう何度も最寄り駅で車を見掛けたし、前のパート先にも何度か訪れて住所を教えろと仲の良かった同僚に言ってきたみたいです。

    • 2
    • 18/03/21 22:14:50

    どうしても家族にはバレたくないし、警察にも不貞を働いた奴だと思われたくないんで、もう少し様子を見て、藁をも掴むつもりで効果があると言われてる神社に通ってみます。

    • 0
    • 18/03/21 22:21:21

    私はどうなってもいいんですが、これが旦那にバレてもし別れる事にでもなれば、子供に不自由な思いをさせてしまう。
    不倫をして綺麗に別れられず、家族にまで被害が及ぼうとしているなんて旦那が知ったら許してもらえないと思う。

    • 0
    • 18/03/21 22:33:05

    釣り釣り言われるからもうやめるわ。
    最後はストーカーと別れ話をしにきた。と、この写真を載せる予定だった。

    • 2
1件~7件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ