算数の問題教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/22 18:11:21

    ダメだ、頭痛が…(笑)

    • 0
    • 18/03/22 18:09:38

    変な問題

    • 0
    • 18/03/22 17:07:29

    >>11
    それでもいいんだけど、回答がスマートじゃなくなる。
    こういう場合は、素直に aーオーb

    • 0
    • 18/03/22 17:03:30

    正解は5さんの書いた通り道だけ?

    • 0
    • 18/03/21 22:22:38

    >>9 カから降りても良いと思う。途中、道路イで曲がりながらも行けるし、564mコースならたくさんあるわよね。違うかしら?

    • 0
    • 18/03/21 21:52:51

    >>5ありがとうございますありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 9
    • ライオン
    • 18/03/21 21:52:03

    >>5
    平行だから、オからBに斜めに降りてもいいかしら??

    • 3
    • 18/03/21 21:50:30

    >>3私も何が聞きたいのかわからなくて。

    • 0
    • 18/03/21 21:49:39

    >>5
    ほほぅ…神だな。

    • 0
    • 6
    • ライオン
    • 18/03/21 21:49:26

    お店の位置は南西じゃダメなの!?
    問題の意味がわかんないよ(笑)

    • 0
    • 18/03/21 21:47:55

    ア 西へ300m、南へ350m
    イ c地点を通ると650メートル
    a地点から斜めに南へおり、b地点へ行くと564mで近い。

    • 3
    • 18/03/21 21:46:35

    >>3
    私もだ

    • 1
    • 18/03/21 21:43:54

    ダメだ問題アがなにを聞きたいのかわからん(笑)

    • 3
    • 18/03/21 21:42:21

    何がわからないのかな

    • 0
    • 18/03/21 21:39:53

    どちらがわからない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ