小5の息子から再婚反対されてます。

  • なんでも
    • 184
    • ウズラ
      18/03/22 01:31:19

    主さん、母親が説得しようとしてもダメなんだとおもう。
    どうしても再婚したいなら、「ボーイフレンド」としてまずきちんと紹介
    しましたか?かえって彼氏のほうから男同志として話してもらったら?
    あと彼氏には父親面するのではなく、人として少しだけ人生の先輩なんだから
    友人関係信頼関係を持つ方が先で、結婚云々はその後の話では?
    自分の知り合いでやはり同じくらいの男児を持つ母親が再婚するにあたって
    男性側がまず「男の先輩としてママに話せない事があれば聴くよ」という
    スタンスだったので、今は3人で幸せに生活しています。
    まず結婚ありき説得ありき、では溝が広がるだけではないかと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ