子供の、外の顔とうちの顔

  • なんでも
  • コビトカバ
  • 18/03/21 21:25:55

みなさんのお子さんは、ありますか?
外の顔と、うちの顔

うちの子は9歳なんだけど
友達の前では、格好いいオレでいようとしてるみたい。その影響か、ついでに7歳の下の息子も同じ感じに。私にちょっと強がって
「わかったって!」とか「はいはい」って気だるそうに返事したり。お母さんにかまってもらってる自分が嫌みたいなそぶりで「そんなん、自分でやるし!いいって!」て怒ってきたり。
あら、はいはい、てあしらってますが‥

うちでは、お母さんお母さんお母さん。
片方だけ抱きしめてたら、ずるい!!ぼくも!!て言うし、くっついてくる、甘えてくる、かわいいもんです。

みんなそんなもんですか?
うちと外の差が大きいなーって思って。
こういう子は反抗期も早いんだろうか、とか
そんなことを心配してます。

みなさんのお子さんはどうですか?

男女でもまた違いそうだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ