どんな時に相手から愛情を感じますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/22 00:25:23

    マメな連絡

    • 0
    • 18/03/21 22:36:56

    不倫相手からの愛情なんて擬似的だからこんなトコに書いたら騙されてるとも知らずに。だとか、そんなの鵜呑みにしてるの?って叩かれて終わりだよ。
    不倫相手は身体と擬似恋愛を楽しく続ける為だけの愛情表現だからね。

    • 0
    • 18/03/21 22:24:10

    >>2
    なんだ、不倫相手か~

    それはまたちょっと違うんだよね

    • 0
    • 18/03/21 22:13:44

    >>3
    私も旦那だけど

    私が買い物して喜ぶ姿を見て喜ぶところ

    寝るとき手を繋いでくるところ

    作った料理をおいしいと毎回言っておかわりするところ

    二人の将来の夢を語ってくれるところ

    • 0
    • 18/03/21 21:14:13

    エッチの時の優しい眼差し

    • 2
    • 18/03/21 21:01:15

    ww

    • 0
    • 18/03/21 20:53:24

    少ないお小遣いでそれを貯めて私に服買ってくれる

    仕事の帰りに私の好きなスイーツ買ってきてくれる

    好きな芸能人がテレビ出てると教えてくれる

    不倫相手じゃなくて旦那ね

    • 1
    • 2
    • シロクマ
    • 18/03/21 20:53:00

    説明足らずですみません。
    そうです

    • 0
    • 18/03/21 20:50:01

    不倫相手からってこと?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ