【驚愕】西村知美さん、舌が異常に長い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • カンガルー
    • 18/03/27 19:27:47

    舌が充分長いけど

    「舌ったらず」という表現でいいんだよね?

    • 0
    • 18/03/27 19:24:56

    うわぁ…

    • 0
    • 18/03/27 19:22:26

    西村知美って44じゃないよね?

    • 1
    • 18/03/27 19:22:08

    >>3
    麺すするのが出来ないからって舌で巻き取って食べてたね。テレビで見てびっくりした

    • 0
    • 18/03/27 19:21:19

    私、ここまで長くないけど舌が鼻につく。

    普段は言わないけど、宴会芸で数年に一回披露する。

    • 0
    • 8
    • ペンギン
    • 18/03/27 19:19:30

    >>4
    客に芸能人を乗せた時の話をしたり、芸能人の家の場所を教えるタクシー運転手みたい。

    • 3
    • 18/03/27 19:16:25

    トロリン舌長すぎだよ~wだから舌足らずなのかな?早口も関係あるのかな?天然ボケも可愛いから許すwだんだんお母さんに似てきたね!

    • 0
    • 18/03/26 19:35:43

    >>4
    うん、だから?

    • 1
    • 18/03/26 19:24:27

    しゃべり方、舌長そうだもんね。納得。
    …にしても長すぎじゃない?合成?

    • 3
    • 4
    • トロリン
    • 18/03/26 19:04:17

    西村知美さんと地元は違うけど・・実家を知ってる。お父さんとは仕事で回った時に来客中だったから挨拶だけはしたことがある。思ったより、こじんまりした実家だった。成人式の時も地元に帰省してて着付けしてもらったホテル一緒だった。当然、知美さん特別室でした。親友の美容室に知美さんのお婆ちゃんが知美さんの写真を他のお客様に見せてたらしいw両親の良い所を受け継いでると言ってたって。お給料までも暴露してたらしい。

    • 2
    • 18/03/21 20:14:23

    麺類は舌に巻いてから食べるんだよね。娘も。

    • 4
    • 18/03/21 20:13:38

    フェラうまそう

    • 5
    • 1
    • シロクマ
    • 18/03/21 20:06:14

    え!?コラだよね?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ