友人が建てた家を買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 19:09:20

    友人が建てた家を買ったよ。
    月8万円で貸し出してる。

    • 1
    • 18/03/21 19:05:29

    離婚だからなぁー気にしないなら購入してもいいと思う
    だだ私の近所に二世帯で嫁が浮気して離婚。返済困難が困難になり手離した人がいたんだけど、次の人も全く同じ理由で今売りに出してるよ

    • 0
    • 18/03/21 19:02:09

    物件が良くてしっかり売買ができれば買う。
    その友人の信用性にもよる
    中に不動産を入れたいところだが入れないから安いという利点なんですよね

    • 0
    • 18/03/21 18:57:50

    買わない

    • 0
    • 18/03/21 18:56:23

    物件による
    転売目的

    • 0
    • 18/03/21 18:47:24

    相場より安くてよければ買うのでは?

    • 3
    • 18/03/21 18:46:40

    買わない

    • 0
    • 18/03/21 18:46:39

    無理。
    自分で建てるわ。

    • 0
    • 2
    • シロクマ
    • 18/03/21 18:46:28

    離婚なんて論外。

    • 0
    • 18/03/21 18:45:41

    絶対買わない。ましてや、理由が離婚だなんて。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ