私の手どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 18:31:44

    ネットに出す勇気はどこから?

    • 0
    • 18/03/21 18:32:40

    ドラえもんの手。
    ネイルやケアして綺麗になるレベルじゃない。

    • 0
    • 3
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 18:32:44

    手首太いおじさん?

    • 0
    • 4
    • カピバラ
    • 18/03/21 18:32:53

    そんな手いやだー…

    • 0
    • 18/03/21 18:33:18

    汚ねえ爪

    • 1
    • 18/03/21 18:33:37

    爪の中汚い。
    手の形は、私のほうが悪い。

    • 0
    • 18/03/21 18:34:23

    そうなんです。元々の骨格があまりよろしくない…それでもマシに見せるにはどうすれば良いかなぁ。
    たしかにネットに載せるの勇気がいりましたが顔を載せるより断然マシです。

    • 0
    • 8
    • 横尾たん女
    • 18/03/21 18:34:26

    私は悩んでる。私も手が大きいのが悩みやで

    • 0
    • 18/03/21 18:35:05

    >>8

    えっと、嫌味でしょうか?

    • 0
    • 10
    • 横尾たん女
    • 18/03/21 18:36:32

    >>9ちがうちがう。わたし手のヒラがデカイの。
    だから同じタイプだし悩んでるかなと思いました。

    • 0
    • 18/03/21 18:37:44

    >>10
    入院して手術控えてるんだからママスタ控えたら?

    • 0
    • 18/03/21 18:40:04

    気にしないで良いよ。
    私も従姉も似てる上にぽっちゃりな指だから
    可愛く無い。女子にしては手も大きい方だから、以前はネイルとか遣ってたけど爪は弱いしネイルすると指に窮屈を感じて何もしてない。爪は綺麗に切ってハンドクリームでケアはするけど普通にしてるよ。

    • 0
    • 18/03/21 18:44:31

    >>9
    女子プロレスラーみたいね

    • 0
    • 18/03/21 18:45:20

    私は気にしてなかったんだけど
    DAISOのサプリ飲むと よく眠れる
    ってトピ立てた人?
    サプリの写真載せたら、手も写ってて
    手が汚いから そっちのケアーしたら?と
    コメントあったね。

    ツメを揃えてツメのケアーもできるハンドクリーム
    使ってみたら どうかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ