10年後の芦田愛菜と鈴木福。

  • なんでも
  • イヌ
  • 18/03/21 18:04:33

どうなってると思う?

芦田愛菜は女優として第一線で活躍。たぶん芦田愛菜より容姿が整ってる女優はたくさんいるけどその分演技力で勝負。高畑淳子みたいになりそう。

鈴木福は鈴木一真に似てるから身長180cm位伸びてスラっとした体型を目指せばイケメン俳優として活躍できそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/22 10:12:46

    福ちゃん、あとからぐっと大きくなるかもしれないね。

    • 1
    • 18/03/22 10:10:59

    >>14
    なんとなくわかる。子役の時はそれが良い意味できくというか、可愛いからよしとできるけど、大人の俳優に近づいてくるに連れ変わっていかないと厳しいかなあ。
    同じくらいの時の安達祐実ちゃんはうまかった。

    • 0
    • 18/03/22 09:57:39

    >>19
    私も伸びないと思う。顔も不細工だし仕事ないだろうな。

    • 0
    • 18/03/22 09:54:07

    >>19
    私は伸びそうと思う。頭大きいし。180くらいになったらカッコいいと思う。不細工とか言う人いるけど悪くない顔だと思う。

    • 0
    • 18/03/21 20:09:31

    福君、あまり身長伸びないと思う。

    • 3
    • 18/03/21 20:07:32

    個人的に福くんは歌のお兄さんとか体操のお兄さんやってほしい。愛菜ちゃんは女優業お休みして女医になってそう

    • 2
    • 17
    • カンガルー
    • 18/03/21 20:07:31

    愛菜ちゃんは、正統派の女優さんになっているけど、やっぱり医学の道を極めたいと言い出し俳優業を辞めるか長期に休む。
    福くんは、いまいちパッとしないまま「あの人は今?」みたいな番組で、マルモリ時代の映像が流れる。いつの間にか忘れられた存在に。

    • 2
    • 18/03/21 20:03:24

    どっちも残ってそう
    まなちゃんは才女だから女優業以外でも活躍してそう
    ふくくんは俳優業は勿論、バラエティでも面白い話してくれそう

    • 3
    • 18/03/21 20:01:16

    どっちも残ってると思う。
    福くんは仮面ライダーやれるといいなぁ。
    愛菜ちゃんは大学院とか行って研究とかしてそう。合間にテレビ。

    • 2
    • 18/03/21 19:59:39

    まなちゃんは演技が伸び悩みそうな感じがする。最近演技を見てないけどなんかわざとらしいというか大袈裟だからそういうのが抜けるといいな。

    • 3
    • 18/03/21 19:56:29

    まるもとムック2代目と共演して、マルモリ踊ってドラマしてる。

    • 0
    • 12
    • ぎっちゃん
    • 18/03/21 19:52:10

    愛菜ちゃんの10年後・・・①実力派美人女優として活躍 50%
    ②芸能界をスパッと引退して医学か化学の道へ進む 30%
    ③結構変わり者だから全く予想できない方向へ向かう 20%

    • 0
    • 18/03/21 18:19:49

    愛菜ちゃんは何とか女優に成って芸能界に居るかもしれないけど福君は中学生に成ったのに見てるとまだ幼稚過ぎる所が有るし、重要が無くても無理矢理芸能界に居てオコボレ仕事で芸能人してる感じかな?
    4月から中学2年だよね?福君は幼稚過ぎる。

    • 0
    • 18/03/21 18:15:11

    愛菜は斎藤こずえみたいになってそう…

    福は坂上みたいにガミガミ怒鳴り散らしてそう…

    • 0
    • 9
    • カピバラ
    • 18/03/21 18:11:19

    どっちも芸能界には残ってなさそう。でも家庭もって平々凡々に幸せに暮らすと思う。

    • 0
    • 8
    • コビトカバ
    • 18/03/21 18:10:10

    子役の者が大人になったら ろくなのが居ない。

    • 0
    • 7
    • モルモット
    • 18/03/21 18:09:16

    まなちゃんはしっかり女優してるか、まったく違う世界で堅実に生きていそう。
    ふく君はパっとしなさそう。でも芸能界にしがみついていそう。
    まなちゃんがふく君から距離を置いて、全然連絡取り合ってなさそう。

    • 0
    • 18/03/21 18:06:55

    >>1
    もちろん正統派のイケメンではないけど、
    身長180cmくらいまで伸びて
    スラっとした体型を目指せば雰囲気だけでも
    イケメン俳優だと呼ばれるようになると私はそう思うんだよね

    • 1
    • 18/03/21 18:06:26

    そういえば鈴木一真さん、最近見てない。

    • 0
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/03/21 18:06:18

    愛菜ちゃんは可愛さ残りそうだけど、福くんはなぁ。なんとなく芋っぽさが抜けきれなさそう。

    • 0
    • 18/03/21 18:06:18

    福くんは可愛いまんまがいいわ

    • 0
    • 2
    • チーター
    • 18/03/21 18:05:46

    福くんは坂上忍みたいになりそう、将来

    • 0
    • 18/03/21 18:05:25

    イケメンにはならないと思う。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ