特売品の1袋10円 お一人様3袋までのもやしを

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 18:33:04

    必死の形相って、そんななる?
    ちょっと大袈裟すぎない?
    主は話をするとき普段から誇張してるの?癖?

    • 1
    • 18/03/21 18:31:43

    >>23ツナマヨ和えって初めて聞いた!味付けはマヨネーズ以外に何かあるの?

    • 0
    • 18/03/21 18:27:07

    もやしはニンニクよりいいってテレビでやってたよー

    • 0
    • 18/03/21 18:17:50

    もやし大好き。焼きそばラーメンはもちろん ナムルとかツナマヨで和えたり 油揚げと一緒に味噌汁。チョリソにひいたり美味しいよー。
    足がはやくなきゃまとめ買いしたい。

    • 1
    • 18/03/21 18:06:20

    うちの近く3袋まで8円。
    貧乏とかでなく、らーめんとかに使う。

    • 1
    • 18/03/21 17:44:14

    うち10円のなら1袋限りしか無理だから、3袋は羨ましい。
    もやしって炒めると量減るから、4人家族だと3袋でも全然食べられるけどなー。
    金持ちはもやし食べないの?(笑)

    • 1
    • 18/03/21 17:42:33

    近所のスーパーも時々10円に成るけど
    やっぱり数量限定1人3個までだよ。
    良く使うけど1人3個までを守らないで
    必死に買う人居るよね。必死過ぎて怖いわ。

    • 0
    • 18/03/21 17:42:05

    もやしは万能だよ。
    主はもやし食べないの?
    裕福な友達も普通に食べてるけど。

    • 2
    • 18/03/21 17:41:15

    >>6
    そうなのー?いいなー!私の行くスーパーは10円じゃ買えないよ。もやしは特売なんて滅多にしないし。基本38円だなぁ…。
    1袋以下の値段で3袋買えるなんて最高!羨ましい。

    • 0
    • 17
    • コビトカバ
    • 18/03/21 17:37:39

    1袋10円なんて激安見たことない。
    近所のスーパーは38円が限界。

    • 1
    • 18/03/21 17:34:15

    意味わからん。
    おかずの主役級になる野菜ってあんまりないよね?
    主は大根やキャベツをおかずです!って言って出してるの?

    • 0
    • 18/03/21 17:32:34

    10円!?安っ!絶対買うわ~
    原価安すぎてやっていけないって前にTVでみたけど、やっぱ安いと飛び付いちゃうなぁ

    • 1
    • 18/03/21 17:29:45

    今夜は 麻婆もやし にしよう。
    主からしたらおかずにならない?

    • 0
    • 18/03/21 17:27:30

    もやし大好き!

    • 1
    • 18/03/21 17:27:05

    最高のおかずだよ!貧乏で結構。もやし大好き。
    開店するの待ってでも速攻行くよ!

    • 2
    • 18/03/21 17:26:15

    安いね
    メインじゃないけどスープ、ナムル、炒め物ですぐなくなる
    ラーメンや焼そばにも使う

    • 4
    • 18/03/21 17:24:21

    もやしのシャキシャキが好きナムル大好き

    • 0
    • 18/03/21 17:23:54

    もやし色々つかえるよ。
    主はお料理苦手なのかな。

    • 3
    • 18/03/21 17:23:04

    もやし、美味しいじゃん。

    • 2
    • 7
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 17:22:48

    もやし、安くて美味しいけど3袋は使いきれない

    • 0
    • 18/03/21 17:22:44

    特売のもやしかもやしじゃないか、区別つかないんだけど・・・

    • 1
    • 5
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/03/21 17:22:22

    うちはもやしと豆苗とシメジでおひたしつくるよ。照

    • 0
    • 4
    • ペンギン
    • 18/03/21 17:21:53

    なるよ。
    知らないの?

    • 2
    • 18/03/21 17:21:49

    主はいつも何食べてるの?焼きそばにもやし入れたら美味しいよ

    • 0
    • 18/03/21 17:21:49

    え、主さんもやし食べたことないの?

    • 2
    • 18/03/21 17:21:42

    そんな民度の低いスーパーに行ってるんだね!節約頑張れ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ