スタンプくらい押せるだろうに。

  • なんでも
    • 64
    • ゾウ
      18/03/21 18:41:36

    >>62
    なるほど。なんかわかったような気になってる。
    私は母に否定されて育って頑張っても褒めてもらえなくて今は母の死をただ望むだけの娘になってしまった。
    一番愛して欲しい人に愛されなかったから友達やママ友なんて本当はどうでも良いのかもしれない。
    ただ上辺だけ上手に付き合えれば良いなって。
    私の場合は自己防衛のために心を殺してしまったかも。
    生き方はそれぞれだよね。自分に合ったやり方で生きるしかないもん。
    みかさんに幸あれ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ