スタンプくらい押せるだろうに。

  • なんでも
    • 30
    • みか
      18/03/21 17:44:20

    >>29
    適度に対応しきれない人もいたからさ。
    イヤミ言いだしたり。
    結局は人の価値観を変えたがるのか、いちいちウザイ言い回ししてきたり。。
    そういうやりとりになりたくないから最初から冷たい人でいる。しんどいけどね。
    自分の価値観で見る人はスタンプ以外にしても、わざわざ口に出したりしやすいから、イライラするんだなー。だから 冷たい嫌な人って見られたい、嫌われたら楽だよ。自分に素直に生きれる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ