温泉や銭湯の男湯に女の子を入れていいのって何歳までだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/22 08:55:24

    世の中には胎児の性別判定のエコー写真ですら性の対象にする奴らがいるらしいからね…

    うちの子は男児だからそこまで神経質になってないけど、次の子が女児だったら絶対男湯には怖くて入れられない

    • 0
    • 18/03/22 08:34:00

    >>35女の子を男湯に入れる人の方が非常識と思っちゃうわ。女の子なんて何歳でも性被害に遭う可能性が高いのにありえない

    • 1
    • 36
    • カンガルー
    • 18/03/22 08:28:57

    >>24
    え、まじ、、

    • 0
    • 18/03/22 08:14:03

    息子が8歳のとき旦那が息子を連れて近所の温泉に行ったら息子の同級生の家族も来ていてその子は姉妹なんだけど上の子は旦那が男湯に連れて来て一緒に入ってたみたい。
    優秀な一家って言うイメージの家族だったからまさか8歳の女の子を男湯にいれると思わなかったからびっくりした。
    よく男の子ママは非常識って意見あるけど危機感もない姉妹ママもいるんだよね。

    • 0
    • 18/03/22 08:12:17

    うちは女の子は0歳からなし。

    • 0
    • 18/03/22 08:11:08

    幼稚園児までかな

    • 0
    • 18/03/22 08:09:20

    男湯で連れられてきた女児を盗撮して捕まったニュース、昨日やってたね。
    男湯の盗撮なんて日常茶飯事なのによく女児を入れるよな

    • 1
    • 18/03/22 08:06:12

    嘘でしょ?嘘だと思いたい。

    あんたの娘いいオカズになってるよ

    • 0
    • 18/03/22 08:05:53

    >>20
    なんと北海道は12歳でございます。

    そんな北海道に住んでるけど、たまに今にもチ◯毛生えそうな立派なモノをお持ちの男の子が女湯にいたりして、いやーな気持ちになることがある。

    • 0
    • 18/03/22 08:04:32

    何歳でも女の子を男湯に入れるのは虐待。

    • 0
    • 18/03/22 08:04:02

    何才でもない!
    ロリコンもいるかも知れないし嫌だ!

    • 0
    • 27
    • コビトカバ
    • 18/03/22 08:02:54

    女の子なら、赤ちゃんでもないわ。

    • 2
    • 18/03/22 08:01:52

    盗撮されちゃうよ。
    昨日も1人捕まったね

    • 0
    • 18/03/21 20:55:56

    いくつでもむりだー。
    娘の裸を旦那以外にみてほしくないわ。

    • 4
    • 18/03/21 20:54:09

    1歳の時でもジロジロ見られて気分悪かったって旦那が言ってたよ。だからそれ以来ずっと女湯。

    • 1
    • 18/03/21 20:48:58

    >>19
    さすがに小学校入ったらしないけど幼稚園までは全然いいと思ってた

    • 0
    • 18/03/21 19:48:11

    男湯に娘は絶対入れない。男湯にいた小さい女の子を盗撮して捕まったニュースもあったよね。世の中変な人多い。気持ち悪過ぎ。

    • 5
    • 18/03/21 19:44:29

    ニュースになってるよ。
    父娘混浴に潜むリスク…男湯で多発する女児の盗撮被害 「小1以上は女湯へ」呼びかける銭湯もある。

    • 1
    • 20
    • カンガルー
    • 18/03/21 19:42:48

    調べたら見つけた。
    東京都:10歳以上の男女は混浴させないこと
    愛知県:8歳以上の男女を混浴させないこと
    京都府:7歳以上の男女を混浴させないこと

    • 0
    • 18/03/21 19:39:54

    >>14
    そう思ってたんだけど本当にいるんだよ。私も娘が3歳のときに一度だけ男湯入れたけど、あとからもうそういう対象になることを知って後悔したよ。

    • 0
    • 18/03/21 19:37:19

    >>10
    私も2ちゃんのパジャマでおじゃまのスレかなんか見て驚愕だった。

    • 0
    • 18/03/21 19:27:18

    8歳なら胸出てる子もいるでしょ。やめたほうがいいよ

    • 2
    • 18/03/21 17:39:27

    これは流石に釣りだよね?
    うちは一度も男湯に入れたことないよ。

    • 3
    • 15
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 17:38:51

    ロリコンって本当にいるからね
    女の子は男風呂には
    何歳でも禁止にするべき。
    だと私は思う

    • 1
    • 18/03/21 17:03:28

    え!そーなの
    家族で旅行行った時下の子は私と上の子3歳は男湯だわ、、
    こんな3歳にそんな目で見るやつおるんかよ、、

    • 0
    • 18/03/21 17:00:20

    赤ちゃんでも入れない。虐待だよ。

    • 3
    • 18/03/21 16:58:41

    いやだね。
    女湯に息子なら、3歳までかね。

    • 1
    • 11
    • カンガルー
    • 18/03/21 16:58:22

    昨年末だっけか、父親と温泉施設の男湯に入ってた女の子が脱衣場?で盗撮された事件が記憶に新しいのに、よくも平気でいられるね。
    主の旦那、実はそういうマニアの為にわざと男湯に娘を連れてって商売してるんじゃないの?主も生活費の為に黙認してるとか。
    そう思われても仕方ないよ。

    • 3
    • 18/03/21 16:57:19

    いくつまで入れるって施設側が提示してるけど、私はいくつの女の子であっても駄目だと思う。
    趣味というか暇つぶしで2chなどを見ていると、男湯に入ってくる女の子のスジ○ンで勃○したとか、チンチンを見せつけてるとか、とりあえずいたらマン見ておくとかそういうコメントがたくさんだったよ。

    • 2
    • 9
    • モルモット
    • 18/03/21 16:51:49

    主みたいな感覚の家庭に生まれた子供が可哀想。
    こんな両親の元に生まれてしまった、それだけで虐待だわ。

    • 5
    • 18/03/21 16:49:46

    女の子は気にしてあげて、、、、

    • 1
    • 18/03/21 16:43:35

    年少までは入れてた。
    いつでもそれなりに人がいるようなファミリー向けのスーパー銭湯みたいな大きいとこでは、父娘ペアなん組かはいるけど、8歳はもうダメだと思う。


    • 1
    • 18/03/21 16:34:22

    赤ちゃんでも嫌だ。
    その年で男湯にいれるなんて虐待と言われてもおかしくないよ。

    • 4
    • 18/03/21 16:33:58

    つまらんやりなおし

    • 1
    • 18/03/21 16:33:53

    今6歳だけど
    一度も男湯に行かせたことない。

    • 4
    • 18/03/21 16:33:00

    その年齢で入れてしまう主さんの感覚ヤバイ。

    • 3
    • 18/03/21 16:32:18

    一度もない。やめた方がいいよ。

    • 4
    • 18/03/21 16:31:24

    今の時点でやめたほうがいいよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ