一人目より三人目の方が

  • 妊娠・出産
  • ニワトリ
  • 18/03/21 16:27:38

妊娠するまで期間かかりましたか?

一人目を24で妊娠、二人目は26で妊娠。
どちらも1回の行為で妊娠しました。

今現在、私が29歳、旦那は40歳です。
三人目希望していますが、なかなか授かりません。

皆さんはどんな感じでしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 11:22:55

    三人目まで1回で四人目は三回目くらいだったかな~
    生理不順だけど運が良かったのかな。

    • 0
    • 18/03/24 08:37:48

    >>16
    もう諦めようか

    • 0
    • 18/03/24 08:37:04

    24.26.29で三人とも一回で授かりました

    • 0
    • 18/03/23 22:42:51

    旦那とだけど四人目が一番かかった。
    一人目
    二人目 2〜3ヶ月
    三人目 一回(笑)
    四人目 一年半位 妊娠した時36だったから年齢ってあるんだろうね。

    • 0
    • 18/03/23 22:38:29

    >>17
    なんか3人目の子がかわいそう

    • 1
    • 20
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 22:37:09

    28.30.32で出産。
    1人目と3人目は一回でできたけど、2人目は3ヶ月かかった。

    • 0
    • 18/03/23 22:20:34

    二人目が幼稚園の間に三人目欲しかったけど、結局産まれたのは3年生の時だった。一人目と二人目はすぐできた。

    • 0
    • 18/03/23 21:31:41

    どうしても加齢とともに可能性は低くなっていくかと。
    私は26,30,33でした。

    • 0
    • 18/03/23 21:28:52

    上2人はほしかったのに半年かかった。
    3人目は希望してなかったのに1回で。

    • 0
    • 18/03/23 20:50:15

    29才 半年かかった
    31才 産後一年あけてすぐできた

    なかなか出来ず

    36才 やっと妊娠したと思ったが、流産
    37才 流産

    • 1
    • 18/03/23 20:42:07

    タイミング次第だね。

    • 0
    • 18/03/23 18:46:47

    3人とも一回
    4人目がなかなかできない

    • 0
    • 18/03/23 18:44:38

    3人とも一回で妊娠しました。

    • 1
    • 18/03/23 18:41:43

    1人目は籍いれて一ヶ月後に妊娠がわかった。
    2人目は半年かかった。
    3人目は流産繰り返して2年かかった。

    4人目は全く避妊せず1年半まったく妊娠すらせず、もう出来ないのかとおもった。

    • 0
    • 18/03/23 11:03:31

    一人目自然
    二人目まさかのだんな精子が少なくて顕微
    旦那の検査すすめる

    • 0
    • 18/03/23 10:58:46

    22歳出産
    24歳双子妊娠(1人だけ出産)
    30歳出産

    3人目全然出来ませんでした💦

    • 0
    • 18/03/22 14:59:35

    ちなみに旦那は今年40歳ですが
    授かったので年齢は関係あるか変わらないです

    • 0
    • 18/03/22 14:58:34

    1人目21歳
    2人目22歳
    2回流産
    3人目7歳差で30歳
    3人目で来た時嬉しくてやばかった
    今は育児中で泣いても全て可愛い!
    諦めたら授かった感じです

    • 3
    • 7
    • ペンギン
    • 18/03/22 11:52:16

    うちは二人目が全然でした。1人目と3人目は希望(予想)より早く授かれた。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ニワトリ
    • 18/03/21 16:32:22

    >>2
    >>3
    私も旦那の年齢が気になっています。
    40代になると質?が弱くなったりするのかな。

    • 0
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/03/21 16:30:43

    >>1
    排卵日付近だけです。
    生理は毎月安定してます。

    • 0
    • 18/03/21 16:29:40

    旦那さんの年齢もあるのかなぁ。

    • 1
    • 18/03/21 16:28:58

    何人目の方がとかはないんじゃない?
    まぁ年齢が若い方が出来やすいのかも
    しれないけど。
    こればっかりはわからんよ

    • 1
    • 1
    • ペンちゃん
    • 18/03/21 16:28:31

    毎日中出しセックス?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ